人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おもちゃ

会津若松市の鶴ヶ城の桜
おもちゃ_c0283778_1710574.jpg

おもちゃ_c0283778_1710576.jpg

おもちゃ_c0283778_171066.jpg

やっぱりお城と桜っていいですね~。
鶴ヶ城は赤瓦というのになってリニューアルしたんですよ!


さて、ワンコたちに新しいおもちゃを出してあげました。
おもちゃ_c0283778_171061.jpg

チャコちゃん夢中。

おもちゃ_c0283778_1710639.jpg

ベーネとニーナは取り合い
多頭飼いっていいものですよ(笑)

ニーナはおもちゃにはあまり興味がありませんが
ベーネが咥えているおもちゃだけに興味があります(汗)
おもちゃ_c0283778_1710685.jpg

だって、ニーナはおもちゃが自分のものになってしまえば
ベーネの背中にのせたりして見せびらかすだけ・・・
少々、ワルです。この黒いの。

おもちゃ_c0283778_1710721.jpg

チャコちゃんは諦めませんよ!
小さい体で取り返そうとします。
おもちゃ_c0283778_1710773.jpg

頑張ってるでしょ?

結局この日は
おもちゃ_c0283778_1710844.jpg

20分くらいで中の綿を出し始めました。
20分も遊べたね!と、なんだか感覚がおかしくなってる私(汗)
でもこのくらいなら。チクチク縫えば、また使えますよ!

でもね

現在、我が家のぬいぐるみ病院に入院中で
内臓が出ちゃって手術待ちの患者さんが


















おもちゃ_c0283778_1710860.jpg

こんなに・・・

頑張ります私!

あは・・
あははははぁ~


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
おもちゃ_c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-05-03 00:44 x
いやだ~~~~、ベーネちゃんとニーナちゃんが並んで取り合いっこしている写真、可愛すぎる!<BR>ええなあ、多頭飼い。。。。<BR><BR>しかし、nanaさんところは ベーネちゃんが長女気質で 後から縁のあったニーナちゃんが妹気質、と本当に上手くいってますね~。<BR>ほんと、ほほえましいです。<BR><BR>ありゃあ。<BR>手術待ちの患者さん、多すぎ!<BR>うん、nana先生、頑張れ!!(爆)<BR><BR>
Commented by ジュリアママ at 2011-05-03 00:59 x
えへへ…(^^♪<BR>仲良し2姉妹が遊んでるそのピンクのおもちゃの仲間だと思うんですけど<BR>青色・丸型真ん中にBALLって刺繍してあるおもちゃ<BR>昨日ジュリに買ってあげたあたしです(笑)<BR>ベーネ家で人気のピンクのBONEと迷ったんだけど<BR>ジュリはお口にすっぽり入ってププッ♪って鳴るのが好きなので<BR>丸にしてみました。<BR>もう綿が出ちゃったってことは 無音にもなったんかな?(笑) 
Commented by na-007-na at 2011-05-03 14:12 x
アンテさんへ<BR><BR>フタリ並んで取り合い・・かわいいでしょ?<BR>我が家、いっつもこんなんです。<BR><BR>そうなんですよね~。ニーナを連れて来た日から<BR>ベーネは来たのねって理解してくれて優しいんですよ。<BR>ニーナは私に体の一部がくっついていないと嫌!みたいに<BR>べったりなんですけど、ベーネは優しく見守ってくれて<BR>ます。だからニーナが爆睡中は、ベーネをこれでもか!!<BR>ってほどかわいがっております。
Commented by na-007-na at 2011-05-03 14:15 x
ジュリちゃんママさんへ<BR><BR>あっ、その丸いタイプも見ましたよ~!!<BR>ジュリちゃんも買ってもらったんですね~。<BR><BR>我が家は、取り合いや引っ張り合いがメインの<BR>遊びなので、少し口から出るタイプのおもちゃが<BR>人気のようです。<BR><BR>ジュリちゃん、お口にすっぽり入れて、プ~プ~<BR>ならすんですね?我が家はもちろん中の綿もすぐ出すし<BR>プ~プ~音は最初の一噛みでプシュ~です(涙)
by ninanabene | 2011-05-02 14:12 | おもちゃ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31