公園散歩 

c0283778_17101224.jpg

今日も先週と同じ公園に行ってきました。

公園の駐車場で、たくさんのフレンチブルドッグちゃんに
会いましたよ~。
c0283778_1710128.jpg

c0283778_17101373.jpg

c0283778_17101324.jpg

フレンチブルドッグちゃんたち、みんな穏やかでいいコたち。
飼い主さんたちも皆さん優しくて。
今日はお集まり会だったそうです。

さて、今日は5キロのコースにトライ。
c0283778_17101496.jpg

お天気が良くて気持ちが良かったです。
桜は終わってしまったけど
c0283778_17101465.jpg

かわいいお花が咲いてました~。

c0283778_17101580.jpg

パパにシャンプーしてもらって
フワフワのベーネです。

人がいない場所があったので少しフリーにしてみました。
c0283778_17101584.jpg

c0283778_17101523.jpg


元気に走りましたよ~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
Commented by 源太 at 2011-05-09 22:52 x
こんばんは。<BR>とっく君のところから、ジャンプしてきました。<BR>源太の写真が、乗ってました。<BR>ありがとうですぅ~~。<BR>どうぞ、オイラのブログにも遊びに来てねぇ~~。
Commented by nana at 2011-05-10 14:12 x
源太さんへ<BR><BR>コメントありがとうございま~す!!<BR>そうなんです。源太くん、かわいくてUPしちゃいました。<BR>あの、源太くんの渋かわいいネームプレートが<BR>忘れられません(笑)<BR><BR>ブログされてたんですね~。<BR>お邪魔してみま~す!!<BR>
by ninanabene | 2011-05-04 21:50 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31