人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みえるんです・・・

昨日、お風呂から上がったママがリビングのドアを開けたら

ものすごい驚いて飛び上がってワンワン吠えて

少々パニックになったベーネたん。

なんでそんなに吠えたのかわかりません。

弟は、きっとママのノーメイクの顔見て違う人だと
思ったんじゃない?と失礼なことを言ってました。

う~ん。たしかに。。。
私と一緒に寝ているベーネは、ママより起きるのが
遅いんですよね。しかも我が家のスーパーママは
起きたら毎日きちんとメイクして動いてますので
ベーネはノーメイクの顔見たことない・・・いやいや
我が家のスーパーママは美人ですから、ノーメイクでも
そんなに問題なしなんですがね。(フォローしとかないとね)

ママがいなくなってからもベーネのワンワンは続き
みえるんです・・・_c0283778_17102361.jpg

こんな状態。

どうやら、廊下が気になるようです。
みえるんです・・・_c0283778_17102399.jpg

なんもないんですけどね。

我が家はリビングの壁の向こう側が廊下とキッチンなんですが
ニーナは、キッチンに誰かがいるとリビングの端から端まで
キッチンの方を見ながらパタパタ・・パタパタ・・と忙しそうに
歩き続けます。実は昨日、ベーネが廊下を気にして
お座りしてじ~っとドアを見つめている間も
ニーナはパタパタ歩いていたんです。


ん??誰かいるのか?
でもホントに誰もいないんですよ!
ひょっとしてお化けさん?
遊びにきちゃったのか???

私にはそういうシックスセンス的なものがありませんので
わかりませんが、ベーネとニーナはあるようです。

あまりのビビりように、自分で見てくれば?とドアを
開けてあげたら
みえるんです・・・_c0283778_17102325.jpg

廊下に出るのもビクビク。

現在、大工さんが入っている我が家
キッチンのゴミ箱の場所もいつもとは違う場所なんですが
それはベーネもニーナもわかっているはずなのに
みえるんです・・・_c0283778_17102451.jpg

みえるんです・・・_c0283778_17102441.jpg

ゴミ箱にもビクビク。

結局戻ってきて
みえるんです・・・_c0283778_17102576.jpg

首をすくめてキッチンの方を見つめて座り込んでみたり・・・

不思議です。
何がコワイのかわかりません。

その後、キッチンに私が行って、なんもないよ~!
大丈夫だよ~と言ってみたのですが

リビングに戻ってもしばらくは
みえるんです・・・_c0283778_17102696.jpg

こんな感じ。
あっ、ベーネの左横の黒いもの。敷物じゃなくて
爆睡してるニーナたんです(笑)ニーナたんは赤ちゃんなので
(私がそう言ってるだけですが・・)眠くなるのも早いんですよね。


いったいなにが起こったのでしょうかね。
私には見えない何かが見えるのでしょうかね?
不思議な夜でした。
今朝はケロっとしてキッチンも平気でウロチョロしてました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタ

    <br class=
by ninanabene | 2011-05-06 18:15 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31