人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マッサージ?

工事中で大工さんがウロウロする我が家。
大きな音もするし、知らないおじさんがいるので
ストレスもたまるワンコたち。

毎晩、ブラッシングのついでにマッサージをしてあげて
いますが、人間の頭皮だって柔らかいブラシでマッサージ
すると気持ちがいいのだから、きっとワンコも・・・?

と思っていた私。皮膚に優しいブラシを探しておりました。

で、見っけ。
マッサージ?_c0283778_17103374.jpg

これ。先っぽに丸いのがついていて皮膚に優しいでしょ?
きっとこれでブラッシングしてあげたら
血行もよくなっていいんでないかい???

あっ、プードル飼いならご存知でしょうけど
あの毛のブラッシンッグには向いてませんよ~。
あくまでも、地肌気持ちいべ?的なものです。

で、ブラッシングしてみたら
マッサージ?_c0283778_17103365.jpg

相当、気持ちがいいようで・・・
マッサージ?_c0283778_17103477.jpg

ニーナたん即爆睡。

ベーネも
マッサージ?_c0283778_1710357.jpg

気に入ったようです。
マッサージ?_c0283778_17103599.jpg

こちらも、ブラッシング中に爆睡。

いいもの見つけました。


今朝のフタリ。
勝手に部屋を出ていって、もう起きていたママに
でっかいうんPをお見舞いし・・・(爆)

またフタリ仲良く寝室に戻ってきて
マッサージ?_c0283778_17103686.jpg

仲良く並んでネンネ。
かわいいのぉ~。
とお写真パチリしていたら
なぜかベーネは頭の横に大事そうに私のおパンツを・・・
(洗濯済です)
マッサージ?_c0283778_17103656.jpg

う~ん。複雑・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
マッサージ?_c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-05-10 15:01 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31