お出かけ~!前半

c0283778_17105531.jpg

ピカピカお天気のベーネ&ニーナ地方。
本日はお出かけしてきました~。

場所は、我が家から車で1時間くらいの天栄村というところにある
羽鳥湖高原レジーナの森。

今日は、我が家に絨毯の清掃屋さんが入ったので
私たち家族・・・居場所がなかったのです(汗)

こちらの施設には温泉やら、プールやら
宿泊施設やらドッグランやら・・・

ドッグラン!行ってきましたよ。

そしたらね






c0283778_17105598.jpg

松本君がいましたよ~。
なにかのイベントらしくてね。
でもね、ダイスケ君がいなかったの(残念)
c0283778_17105541.jpg

せっかくお写真撮ってもらってるのに
ベーネったら松本君がポッケから出すおやつしか見ないし
ニーナはせっかくいただいたおやつをぺってはき出すし・・・(汗)
ニーナってね、家族以外の人からおやつをいただいても
ぺっとはき出すんです。失礼なんですがかわいいでしょ?
あっ、ぺっとした物は我が家のダイソン・ベーネが
キレイに吸い取りますので、ご心配なく!!

最初は小さ目のドッグランに入ってみたんですが
c0283778_17105668.jpg

他のワンちゃんもいるのに
なんだかフタリで並んじゃって・・・

で、しばらくしてドッグランの隣の50メートル走を
するゾーンに入ってみました。
早いコは3秒くらいで走ってしまうそうです。

我が家は、
c0283778_1710562.jpg

くっついてますので、あまりまともには走れませんのよ(笑)

c0283778_17105959.jpg

施設内は芝桜がキレイでした。もう少しで満開かな?
こちらは、ドッグラン以外にも
フリーでお散歩ができるゾーンとか
ドッグスパとか
ワンコと一緒にお泊りするコテージなるものがありました。

c0283778_17105941.jpg

ちょっと虫がいっぱい写ってしまったので
ぼかし写真にしましたが、こんなかわいらしいコテージです。

でもこちら、大人1人25,000円だってさ。
私、こういうコテージなるものにはお泊りしたこと
ないんですけど、こういう山奥のコテージとは
そんなにお値段するものなのでしょうかねぇ。
お料理だって、あんまり期待できませんよねぇ。奥様!!(誰?)
でしたら、ワタクシ・・お部屋に露天風呂がある温泉なんかの
方がいいなぁ~。あっ、ワンコと一緒じゃ難しいか。


でもいつかワンコと一緒に旅行したいなぁなんて
考えながら歩いていたら・・・



c0283778_17105993.jpg

ど~ん!
ルーク君。スタンプー。1才。登場!
でかっ!!!
c0283778_1711020.jpg

たぶん、チャコもベーネもニーナも
君って、ナニ犬???って聞いてたと思います(笑)

パピーのホワホワ毛をしばらくは楽しみたい気持ちって
わかるわぁ~。
でも、ブラッシング手伝うか??
ルーク君の飼い主さんは、こちらの施設の別荘エリアに
お住まいだそうです。お散歩楽しいね~。


写真も多く長~くなってしまいましたので
明日に続きます。
お付き合いありがとうございます。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!!
c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-05-19 01:26 x
近くに素敵な所ありますね~。<BR>いつか遊びで福島行く時は、じゅんぴとミニー、ゆずは、ここに泊ります。<BR><BR>我が家のゆずも人から頂いたおやつ、ササミ以外は、ペッって吐き出します。そしてミニーは、吸い取ります。<BR><BR>松本君に会えてラッキーだったね。
Commented by アンテ at 2011-05-19 01:40 x
わ、わ、わ、、松本くんだーーーー!(笑)<BR>で、松本くんから頂いたオヤツを ニーナちゃん、ペッしちゃったってか(爆)<BR><BR>ルークくん、すごい!(色んな意味で・笑)<BR>ほんと、ナニ犬だろうって思っちゃいますね(ブラシ、通るのかなあ・・・)<BR>それだけ 毛のカットでプードルって様変わりしちゃうから面白い~。<BR>このルークくんのプードルカットした姿を見てみたいわ。<BR><BR>それにしても 並んで歩くベーネ・ニーナ姉妹、可愛いねー。<BR>ほんと、不思議なフタリよね。<BR><BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-05-20 00:42 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>ステキなところでしたよ~。<BR>でもね、福島は裏磐梯とかにもワンコと一緒に<BR>お泊りできるステキなところもあるらしいのです!<BR>チェックしておきます!!<BR><BR>ゆずちゃんも、ぺってしちゃいますか~?<BR>ささみ以外ってとこがかわいい。しかもミニーちゃんが<BR>吸い取る。わかります。わかります。間髪入れずに<BR>吸い取りますよね(笑)<BR>
Commented by na-007-na at 2011-05-20 00:46 x
アンテさんへ<BR><BR>そうなんですよ~。松本君からせっかくいただいた<BR>おやつをぺって・・・でもね、松本君、いつもの短パンの<BR>ポッケの中に、がっつりおやつ仕込んでましたよ!<BR>ワンコに好かれるわけですよ!!ベーネなんて<BR>離れないし、ポッケがん見(爆)<BR><BR>ルーク・・・びっくりしました。<BR>大きいのにもびっくりだし、その毛にも。<BR>皆さんにドゥードゥルですか?って言われてました<BR>スタンプーのルーク君(笑)そういえば、我が家の<BR>ベーネももっさり頭の時にドゥードゥルちゃん!って<BR>言われたことが。。<BR><BR>並んでシンクロしてるフタリ。<BR>たまにジ~ンとしたりします。<BR>
by ninanabene | 2011-05-19 00:13 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31