お出かけ~!後半

昨日の続きで~す。写真多いで~す。
c0283778_1711145.jpg

こちらのレジーナの森の看板犬のジーナちゃん。
おっとりしていてかわいいんです。

c0283778_171124.jpg

昨日はジーナのママのふくちゃんも遊びに来ていました。
でっかいワンコでした~。

その後
c0283778_1711257.jpg

一旦、車に乗り向かった先は・・・
なぜか、チャコとママとベーネは一つの座席に
座ってます。ママ大人気!ギューギューです。

メインの施設から車で3分くらいのところにある
大きなドッグランに行ってみました。

ホントに大きい!
その上
c0283778_1711378.jpg

あの、ちっちゃい黒いシミ。。ニーナです(笑)

c0283778_1711326.jpg

ベーネもニーナも大喜びでしたよ~。

とにかく
c0283778_1711452.gif

走る走る
c0283778_1711593.jpg

走る
c0283778_1711573.jpg

まぁ走る。

そしてニーナも
c0283778_171168.gif

私に向かって走ってくるのかと思ったのに
やはりベーネが気になるようで・・・
あっち行ったりこっち見たり(笑)


c0283778_1711660.jpg

休む
c0283778_1711623.jpg

いい顔ですね。
c0283778_1711758.jpg

ベーネも休む。

私が車に荷物を取に行ったら
c0283778_171172.gif

かわいいフタリがずっと待っていてくれてる~!!
うひゃうひゃと喜んでたのに・・・

c0283778_1711826.jpg

最後の最後でニーナたんプイ。。(涙)
君、クールだな・・・

とっても楽しい日になりました~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-05-20 00:38 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31