人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グロぃぃ・・・

ここ数日、ものすごく暑かったベーネ&ニーナ地方。
昨日は
グロぃぃ・・・_c0283778_17111889.jpg

暑いわけだよ。

すでにバテ気味で信号待ちしていたらパトカー発見。
よく見ると・・・


グロぃぃ・・・_c0283778_17111966.jpg

福岡県警のパトカー。

ここ東北だぞ??
福岡県警のパトカーが3台並んで走っていました。
ママも見かけたって行ってたから、お手伝いに来て
下さっているのでしょうかね?被災地に警察車両まで
お手伝いか。お疲れ様です。

さて、一昨日の夜中・・・
なんだか眠くないんですけど・・・とベーネが訴えて
おりましたので、新しいおもちゃを出してあげたのですが
引っ張りっこをして遊ぼうと思ったら、一人で噛み噛みが
したかったみたいで、大人しく遊んでいたベーネ。

シャワーを浴びて部屋に戻ったら
グロぃぃ・・・_c0283778_17111929.jpg

もうすでにダメージ加工済。
相変わらず素早い作業で・・・(汗)

こちらのおもちゃは、丈夫そうでいいじゃない!!
なんて少しでも思った私が間違ってました。

今朝は、天気予報が雨だったのでお散歩も行けない
だろうから、新しいおもちゃをもう1つ出してあげよ!

と、取り出したのが
グロぃぃ・・・_c0283778_17112016.jpg

このグロイ鳥さん。。。
また例のごとく、送料合わせで購入したおもちゃです。
なんでこれを選んだか自分でもわかりません。
かわいくないし・・・

でもね、珍しく
グロぃぃ・・・_c0283778_1711207.jpg

ニーナベイビーが大喜び!
グロぃぃ・・・_c0283778_17112086.jpg

グロぃぃ・・・_c0283778_17112120.jpg

しばらく遊んでました。

ニーナベイビーに軽~く締められて、少々内臓が出た
とりさんを、今度はベーネが大切に咥えてリビングへ・・・

グロイ鳥さんを咥えてパパにご挨拶したベーネ。
ソファに上がってハムハム始めると
こんなグロイおもちゃをあげて本当の鳥にまで
興味を持つようになってしまうんじゃない???と
パパは心配する始末・・・(汗)

しかし、このグロイおもちゃ
グロぃぃ・・・_c0283778_17112185.jpg

グロぃぃ・・・_c0283778_17112184.jpg

タグを切る前はこんな感じ。
タグが見事に目玉に・・・

グロすぎる(涙)
おしりのあたりにちょこっとタグをつけるとか
なんとか考えてもらえませんかね?

でも、ワンコたちは大変気に入っているようなので
また買います私。


今朝、出がけに
グロぃぃ・・・_c0283778_17112265.jpg

お庭のスズランがキレイに咲いてました。
20年くらいほっといても毎年キレイに咲きます。
あっ、でもスズランはワンコには有毒らしいので
気をつけましょう!

さくらんぼも
グロぃぃ・・・_c0283778_17112273.jpg

たくさん実をつけてます。

でもこの実は、本物の鳥さんの被害に合う確率が
高いので、私たちが食べられるかどうかは
わかりません・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
グロぃぃ・・・_c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-05-22 23:08 x
33度!!福島で!!<BR>あの~、私先週行っていた時、寒くてダウン着てましたよね・・・。<BR>たった、1週間でこんなに暑くなっちゃうなんて、ビックリ!!<BR>福島から名古屋に帰って、新幹線を降りた時、やっぱり暖かくて、やっぱり東北は寒いわって思っていたのに。<BR><BR>この鳥のおもちゃ、可愛いじゃん!!じゅんぴ気に入りました(笑)<BR>今度、購入します。<BR>すずらんのお花も可愛いね。<BR>nanaちゃん宅は、お庭広そうだから、きっと色んなお花や緑が楽しめるのよね。我が家、庭ありません・・・。
Commented by nana at 2011-05-23 11:54 x
じゅんぴさん<BR><BR>ビックリでしょー!私も、温度計見た時、先週はじゅんぴさんダウン着てたよな?って思って笑っちゃったのー。でも、まだタイツ着用らしいですね?笑。<BR><BR>このおもちゃ、なんだか私にはグロぃんですよねぇ。ダラダラした感じとかが。でも、ベーネもニーナも気にいってるようですので、たぶんゆずちゃんとミニーちゃんも好きかも!<BR><BR>お庭、結構我が家は広いんですよ。いなかだから、なんでも大きいんですよ。
Commented by english-mastiff at 2011-05-23 16:31 x
きゃー、一緒、一緒。<BR>ワタシもねー、この布で覆われたコング。<BR>なんだか丈夫そうだから買ったのに…。<BR>すぐに同じように布がカミカミのせいで、ほつれました。(>_<)<BR>でもピーピー音がして楽しんでますよー。<BR>しかし暑かったですねー。
Commented by na-007-na at 2011-05-23 18:49 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>うん。見た見た~。<BR>ママさんのブログでもこのおもちゃ見かけて<BR>丈夫そうでいいなぁ~と思って買ったんですけど<BR>やはり布はボロボロ・・・でも他の中にコットンが<BR>入っているようなおもちゃよりは丈夫~!!<BR><BR>ボロボロでもしばらく遊べそうです!<BR><BR>ホント、暑かったんですよ。<BR>久々にTシャツで過ごしました。<BR>
by ninanabene | 2011-05-22 13:58 | おもちゃ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31