消える・・・

水曜日のことです。(今ごろ・・・)
車で10分の公園に出かけました。近~!!
ニーナが酔うのでね。。。

公園に着いて、ニーナのダラダラのよだれを拭いて

さあ、遊びましょ!!と歩き始めカメラをかまえたら・・・


カメラ持ってきたのにメモリーカードが入ってない・・・
なんてバカなのぉ~
バカ
バカバカ・・・って言ってたら

c0283778_17112830.jpg

ん?時々、んまいぞ・・・

バカに反応するベーネエンジェルちゃん。
ベーネは私の独り言にも反応するし
お散歩中に咳き込んだり、くしゃみをしても
大丈夫?って必ず私の顔を見ます。
優しいのぉ~!!

気を取り直して、テクテク山歩き開始。

ここの公園は芝生のスペースもかなりたくさんありまして
色んなところにワンコを放さないで下さいって看板も
あります。。。が、しかし誰もいなかったので
ちょっとフリーにしてみましたよ。

c0283778_17112917.jpg

c0283778_17112947.jpg

この写真ね、決してキレイな公園でしょ~って
撮ったわけじゃないんですよ。
携帯で走るニーナを撮ったつもりなんです。
携帯かまえて追いかけてるのに
写真からは・・・
消えるニーナ。。。

早すぎて追いつかないのです。
c0283778_17113083.jpg

やっと写ったと思ったら左下にちょっとだけ・・・
c0283778_17113046.jpg

こんなんだし・・・

c0283778_17113128.jpg

とにかくニーナは足が速いのです!
その体つきを見ればわかるように
ベーネは極力、無駄な動きはしませんのよ。
フリーにしても私の近くでニーナを待つ。
c0283778_17113165.jpg

ねっ、頭が見えますでしょ?

走っていっても私が呼べば
c0283778_17113270.jpg

すぐにカメラ目線で寄ってきます。

なのにニーナたんは
c0283778_17113251.jpg

まぁ自由です。

以前か怖かった自分の影だって
c0283778_17113248.jpg

もうへっちゃら!
新しいお友達~!!みたいに楽しそうに遊んでます。

ベーネにくっついてないと
な~んもできなかったのに
のびのびビヨ~ンってたくさん走り回るニーナベイビー。
見ている私もベーネも幸せです。
ベーネは見てないで一緒に走ってもいいんだけどね・・(笑)

この日、一番のお気に入りの写真です。
c0283778_17113310.jpg




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-05-28 16:29 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31