カインズホーム!

c0283778_1810254.jpg

昨日もご機嫌のベーネパンプキンちゃんです。
今日はエンジェルじゃなくパンプキンな気分。

アメリカにホームステイしていた時にホストファミリーの
パパさんは娘のことパンプキンって呼んでました。
時々カップケーキちゃん。甘い。。。

ちなみに私は大学の時、カフェテリアのおばちゃんに
野菜も食べなきゃダメよスウィーティ!って言われてました。

昨日はカインズホームに爪切りに行ったワンコたち。
まだ、トリミングは先なので爪だけ。

今ぐらいのもしゃもしゃ加減が一番かわいいと思うんですよね~。
ベーネパンプキンちゃんは。

c0283778_1810322.jpg

お利口さん。

一方ニーナベイビーは
c0283778_1810378.jpg

どんより~な空気。
トリミングテーブルの上でトリミング中のチビッコが
キャンキャン鳴くので、そちらは見れません。


昨日はパパもママもお出かけだったので
お家に一人でお留守番させるのもかわいそうだった
チャコちゃん
c0283778_1810366.jpg

今日は寒いし
ここは私が通っているサロンじゃないし
私はバックから出ないわよ!と
バックの中からお顔だけ出してみてます。

無理やり引っ張りだして
大型犬用のカートに乗せてみたら

c0283778_1810488.jpg

なんだか結構楽しそう!

さて、ニーナの車酔いに悪戦苦闘中の
私とニーナベイビー。

新兵器はこちら

c0283778_1810446.jpg

じゃーん!!!

車に乗る時はこのクレートに入れて
サングラスしておもちゃ持って・・・
癒しの音楽聞かせて・・・

ほぼ完ぺき!

なんとか車に慣れてもらいたいものです。

この後、カインズホームを後にして
公園にお散歩に行きました。

その様子は、また明日・・・。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-06-03 06:57 x
おっ、すごい、すごーい。<BR>実践してますねー。<BR>これで少しずつ慣れて酔わなくなってくれるといいですねー。<BR>ニーナたん、がんばれー!
Commented by nana at 2011-06-03 11:54 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>買ってみましたー!<BR>先日、ママさんのブログでマイラちゃんがお利口さんにクレートに入ってるの見ちゃいましたからねー!ホントはマイラちゃんのみたいに上が開いて頭ひょっこり出せる物が、欲しかったんですが、これは開かないんです。メッシュにはなってるんだけど。<BR><BR>いなかだから、車でのお出かけできないと困りますから、なんとか平気になって欲しいんですよねぇ。でも、これ車の中がキレイに保てるのでいいかも!
by ninanabene | 2011-06-02 14:49 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。