お久しぶり~!

c0283778_18101531.jpg

今度はこれ買ってもらったのよ~!!byニーナ

そうです。新兵器の車で移動用のクレートに乗せて
向かった先は久々の公園。

ベーネの兄弟ナナちゃんママとお電話で話したら
nanaさんバラがキレイよ~!!って教えて下さったので
行ってきました。

c0283778_18101531.jpg

お久しぶり~!なナナちゃんとベルちゃん。
ベルちゃんったら、でっかいのが来たわよ~
ママ抱っこぉ~ってなってました(笑)
しかし、このフタリ・・・
色も一緒で親子に見える。
でっかいナナちゃんの方が若いけど。。。(笑)

しばらくナナちゃんママとワンコそっちのけで
お話して

ワンコが入ってもいいのかしらねぇ???って
大き目の声で独り言・・を言いながら
バラ園に。
c0283778_18101636.jpg

c0283778_1810161.jpg


c0283778_18101740.jpg

これもバラなんですかね?
c0283778_18101756.jpg

白と黄色の小さいバラ?がキレイでした。

c0283778_18101762.jpg

こんな2色のバラ。フレンチネイルみたいで
かわいいですね。

たくさんのバラを楽しんだ私。
ワンコはど~でもよさそうでした(笑)
てくてく散歩を始めましたよ~。

c0283778_18101861.jpg

順調に歩いていたのに
c0283778_18101827.jpg

突然歩くのをやめるお嬢様たち・・・
その視線の先には

c0283778_18101950.jpg

ただのシートのかたまり・・・
ここでまさかのワニさん歩き・・・
なんでこんなもんがコワイんでしょうね?

あっもちろんチャコちゃんも一緒ですよ~
c0283778_18101931.jpg

私とベーネとニーナには、てくてく散歩でも
体のちっちゃいチャコちゃんは常にランニング状態。
お疲れ様です。

いつもの場所で記念撮影も
c0283778_18101941.jpg

チャコちゃん写りません。
どうしても同じ目線で写真におさめるには
c0283778_18102095.jpg

チャコをベンチにのせて
私が引くしかないらしい・・・
お疲れ様。私。

さて、楽しいお散歩も終えて
車酔い対策の新兵器にニーナベイビーを積み込み
家に到着すると・・・

ニーナは大抵、家に到着~って車を止めると
同時にリバースします。車内で・・・とほほ・・

でもね
c0283778_18102010.jpg

笑っちゃうくらいヨダレだらだらでしたけど
リバースはしなかったんですよ~!!!
新兵器!いいぞ!!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-06-03 19:13 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。