仲良し・・だよね

c0283778_18103326.jpg

昨晩、大好きなゴルちゃんを熱心にハムハムするベーネ。
c0283778_18103456.jpg

ハムハムだけじゃなく、ゴルちゃんのおしり付近を
スーハーしたり。もう目をつぶって集中しておりましたのよ。

でもそんなベーネの至福の時を邪魔する
c0283778_18103486.jpg

ワルな女・・・ニーナ。
c0283778_18103462.jpg

ベーネが夢中になっているものは、すべて取り上げて
自分のものにするニーナ。
例えば、このゴルちゃんが普通に転がっていたら
ニーナたんはスルーしますよ。
ベーネが遊んでいるものは自分も欲しいんです。
ワルです。

いつもはニーナに取られても怒ったりしないベーネですが
昨日は相当悔しかったのか・・・



c0283778_18103519.jpg

なぜかソファと私の間にできた少しの隙間に
顔を埋めてフガフガ言ってました(笑)

仕方なく今度はテニスボールで遊び始めたベーネ。

c0283778_1810357.jpg

お約束通り。ニーナは今度はテニスボールが欲しいんです。
c0283778_18103671.jpg

なんでもかんでも欲しがるニーナ。
c0283778_18103724.jpg

困ったものです。

結局最後は
c0283778_1810371.jpg

テニスボールもゴルちゃんも関係なくなっちゃってます。

まったくニーナのわがままには。。。
相手がベーネだからこんな感じで済むのでしょうが
普通、こんなにしつこくしたり
遊んでいるものを取り上げたりしたらケンカですよね。
まぁガウガウ言ってるから、私以外の方が見たら
ケンカしてると思うのかもしれませんね(笑)

こんなフタリだけど

c0283778_18103798.jpg

1時間後には仲良く頭くっつけておやすみなさいです。
c0283778_18103866.jpg

先日買った長座布団。ひょっとして邪魔かい?

せっかくだから時々使ってね。

おやすみベーネ、ニーナ。
c0283778_18103899.jpg



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-06-09 02:14 x
一緒。一緒。<BR>ミニーも同じ。<BR>めったにゆずはおもちゃで遊ばないけど、時々遊んでいると必ず取りにいく。友達ワンコが来てると同じ。ぜ~んぶ、とっちゃうの。<BR>どうも、でかい奴は、おもちゃが欲しいんじゃなくて、取り合いして遊びたい生き物ですな。<BR><BR>ミニーの毛は、それほど柔らかくもなく、固くもなく普通かな。<BR>毎日必死でのばしているから、いつもフワフワしてるのかな。<BR><BR>今度9月にまた福島行けたらな~と計画中。<BR>ニーナたんとベーネたんに会わせてね。<BR>その時は、nanaちゃんは裸足?<BR><BR>
Commented by nana at 2011-06-09 12:04 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>やっぱりミニーちゃんも、ゆずちゃんからおもちゃ取りますか?<BR>そうそう、引っ張りっこが大好きなんですよねー。ベーネが怒りっぽくなくて、よかった。<BR><BR>毎日ちゃんとブラッシングで毛を伸ばしているんですねー。さすが!武蔵?使いやすいですか?私も買ってみようかなーって思ってます。<BR><BR>九月にこちらに来る計画中ですかー?わーい!楽しみ。ベーネとニーナ、キレイにして待ってまーす!九月、暑ければ裸足ですね。笑!今日も裸足にサンダルどぇす!!
by ninanabene | 2011-06-08 23:59 | bene&nina | Comments(2)