カフェに寄り道

暑すぎるドッグランでヘロヘロになった私たち。(特に私)

帰り道にカフェに寄ってみました。
なんせベーネ地方はいなかですから
ドッグカフェなんて気の利いたおしゃれなお店は
あんまりないんですよ~。

先日、レジーナの森というところに遊びに行った時
ランチをしたレストランでも結構お利口さんだったから
大丈夫かな~と少々不安な気持ちで寄ってみました。

c0283778_18104590.jpg

ワンコが一緒でも大丈夫か?弟に聞きに行かせて
テラスならOKとのことで・・・
この写真の木の葉っぱ、ところどころ薄いピンクで
かわいいんです。
なんの木なんだろ?

弟が頼んだ・・・・
う~ん名前忘れた。なにやらフルーツがたくさんのってて
ソーダの飲み物。
c0283778_18104593.jpg

先日、スタバで隣のお兄ちゃん(20歳くらい)がお母さんと
お茶していて、自分がオーダーしたなんちゃらクリームフラペチーノを
一口飲んで、あっ美味しい!飲んで飲んでってお母さんに
自分のフラペチーノを差し出していたんですよ。
女の子みたいだなぁ・・なんて思っていたら

我が家の弟も↑のジュース一口飲んで
美味しいよ~って普通に私に差し出してきました。
今どきの男子とは、そういうもんなのか??
女の子みたいですね(笑)

c0283778_18104685.jpg

弟のジュースをガン見のベーネ(笑)

ダイエット中の私は、甘くないアイスティー。
でもセットで
c0283778_18104660.jpg

だはっ。シナモンアップルなんちゃらクレープ。
さらにアイスとたっぷりクリームのせ!
どのへんがダイエットなんでしょうかね??

c0283778_18104768.jpg

ワンコたちにはサービスでバナナケーキをいただきました。
ニーナ、近すぎですよ・・・
でもね、やっぱりニーナは珍しい食感の食べ物や
いただいた食べ物は苦手。私の手からあげても
あんまり食べませんでした。
その分、チャコとベーネが積極的にいただきましたよ。

でも、ベーネもニーナもチャコもお利口さんで
とっても楽しかったです。

c0283778_18104725.jpg

お家の門の前でただいま~のパチリ!
ウソで~す。我が家じゃありません。
カフェがある公園の中にある日本庭園とお茶室の入口です。
私、こういう和風の家好きです。



楽しかったね~。また行こうね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
c0283778_181013100.gif

にほんブログ村ポチっと応援お願いしま~す!
Commented by アンテ at 2011-06-10 22:25 x
お、美味しそうだぁ~、シナモンアップルなんちゃらクレープ!<BR><BR>私も一応 アイスコーヒーはブラックで飲むんですけれどねぇ。。。<BR>でも一緒に頼むデザートが・・・差し引きしてもお釣りが来るっちゅうね~ん。<BR><BR>弟くん、可愛いですね!<BR>そういう弟が欲しかったわ~(うちは妹)<BR>で、今の男の子って割と そういうの平気みたいよ~。<BR>うちの息子も 私の食べかけのお菓子でも「いる?」って聞いたら <BR>「うん」て普通に食べるもの(ただの食いしん坊とも言う・笑)<BR><BR>食べ物に集中してくれるせいか(?) この子達、案外こういうところ大丈夫ですよね~。<BR>それにしても、ワンコにサービスでケーキまで用意してくださるなんて<BR>そこ、良いカフェじゃないですか!!<BR>ベーネちゃん、ニーナちゃん、チャコちゃん、良かったね~って<BR>ニーナちゃんは そーでもなかったのか~・・・・<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by nana at 2011-06-10 23:37 x
アンテさんへ<BR><BR>美味しかったですよ~!!<BR>私シナモンとかアップルとかレーズンとか・・・<BR>大好きなんですよ~。<BR><BR>アンテさんの息子さんも今どきの男子ですね~。<BR>我が家は一番下の弟と年が離れているので<BR>弟という感じもしないんですよ。なんか子ども(笑)<BR><BR>そうなの。お店の方も親切でとっても良いカフェでした。<BR>ワンコ用のバナナケーキも甘くないってだけで<BR>普通に美味しかったです。(食べた)ニーナは一体なんなんでしょうかね?人様からいただいたものは食べないんですよね。<BR>あとね、珍しい食感のものは一旦口に咥えて、どこかに運んで<BR>からゆっくり食べるんですよ。スイカとか・・・変なの。<BR>
Commented by じゅんぴ at 2011-06-11 01:18 x
暑い中、ラン!!おつかれさん!!<BR><BR>カフェ、お洒落っぽい。<BR>店内の様子はわからないけど、グラスがセンスいいから、そうに違いない。<BR><BR>あの~、差し出がましいですが。。。<BR>いつか、お相手が弟様じゃなくて、彼氏との休日ブログになる事を祈ってます・・・。
Commented by nana at 2011-06-11 11:52 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>うぅぅぅ。きっと今に、じゅんぴさんの旦那様みたいなステキなイケメンと出会いますよ!でも、大きなワンコとうるさいパパと心配症の兄の条件をクリアしないといけないから大変かもー!<BR>ステキな彼ができても、たぶん弟、ついて来ます。笑。なんせ四人兄弟の末っ子ベイビーですからね。<BR><BR>カフェ、さすがじゅんぴさん!グラスでオシャレ加減を予想できるのですね?ステキなところでしたよー!<BR>
by ninanabene | 2011-06-10 11:54 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。