初泳ぎ!!続き・・・

昨日の猪苗代湖の続きです。

なかなかお水には入らないベーネとニーナ。

弟が溺れたふりをして、ベーネ助けて!!って言ったら

c0283778_1811658.jpg

うちのコ、なんて優秀なんざましょ。おほほほほ~
迷わずお水に入りましたのよ。
本当にお利口なんですよ~。
(親バカとでもなんとでも言って下さい)

c0283778_1811652.jpg

一度お水に入れば大丈夫でしょって弟に抱っこされて
c0283778_1811744.jpg

泳ぎの練習。
ベーネは泳げました。

お次はニーナベイビー。
c0283778_1811737.jpg



ニーナたんは、犬かきがデカイ!!
バッシャバッシャってクロール?ってくらい
前足を動かしてました。
c0283778_1811838.jpg


頑張って泳ぎの練習をする横で

ビックリしちゃったのがこの方


















c0283778_1811899.jpg

レディは水しぶきでお顔なんて濡らさないわよ!
メイクが落ちるじゃない!!って言ってるんだと
思われるくらいの華麗なる犬かき!!!
c0283778_1811950.jpg

余裕・・・だそうです。


c0283778_1811952.jpg

c0283778_18111060.jpg

その後も頑張ってなんとか泳ぎましたよ。

c0283778_18111016.jpg

泳いだ後は、ほっそりしちゃって・・・
どちら様?状態(笑)
でもベーネもニーナもレディだから?
お顔とヘアスタイルは濡らさずキープ!

やっぱり、人間が一緒に泳いであげると
こんなに大きな湖でも少し安心ですね。
弟、さんきゅ~。


自宅からは車で30分~40分くらいで行けるので
また行きたいと思います。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-06-16 22:18 x
えっえーーーーーーーー!<BR><BR>なんと、まあ、あっさりと。。。。。。(驚)<BR>ベーネちゃんもだけど ニーナちゃん、あんた、自分の影にも怖がってた怖がりさんと違うかったの~??<BR>チャコちゃんの余裕の泳ぎにも へぇ~!と思わず声が出たアンテです。<BR><BR>それにしても 溺れる弟さんを助けようと水に飛び込むベーネちゃん、なんて健気でお利口さんなんでしょ~、そりゃ親バカ出るわ(許す・笑)<BR><BR>これはうちもひとつ、オットを溺れさせないといけませんなあ。。。。<BR>で、 ルカに無視されたりして(爆)<BR><BR><BR>
Commented by じゅんぴ at 2011-06-16 22:51 x
nanaちゃんのブログにも笑えるし、アンテさんのコメントにも笑えた~。<BR>チャコちゃんのス~イス~イ!!に爆笑!!<BR><BR><BR><BR>でこの水泳、トリミング後だよね??勇気あるね。<BR>で、弟さんは、濡れたまま帰ったの?着替えもってた?<BR>って、後の事ばかり気になるじゅんぴでした。<BR><BR>アンテさん、オットさんが溺れてもル~たん、助けないと思います・・・。<BR>アンテさん、溺れたふりして~!!絶対助けると思う。<BR>
Commented by nana at 2011-06-17 16:02 x
アンテさんへ<BR><BR>やっぱり、アンテさんがビキニで一緒に入るのが1番!おとさんが溺れたふりしたら、なんださ楽しそうでふー!ってプールサイドでぴょんぴょんしそうじゃないですか?ルカちゃん。笑!<BR><BR>ニーナはクロールかバタフライ?みたいにばっしゃばっしゃ泳いでましたよ。ホント、自分の影にビビってたなんて、今じゃ信じられないー!!
Commented by nana at 2011-06-17 16:06 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>さすがじゅんぴ姉さん!気になるところが違いますねぇ。<BR><BR>弟、家から張り切って水着を着用してったらしく、パンツしか持ってなくて、帰りはパンツだけで帰ってきました。笑。<BR><BR>トリミングしたてでも、我が家の場合、気にしませーん!遊ぶがいいさ!!って遊ばせてから後でちょっと大変。汗。<BR><BR>チャコのスーイスーイにはビックリでしたよー!!<BR>天才ゆずちゃんと同じ系統かも。
Commented by 悠夏 at 2011-06-17 17:50 x
ナナも泳がせてみたいな―(^^)<BR>ちゃこちゃん、泳ぐの上手なんですね!!すごくかわいいです!ベルは絶対泳がなそうだなー。でも今度挑戦してみたいです☆
Commented by na-007-na at 2011-06-17 17:54 x
悠夏ちゃんへ<BR><BR>今度、一緒に行きましょうよ~!!<BR>ナナちゃんもきっと泳ぐんじゃないかな~?<BR>人が一緒に入れば大丈夫だよ~。<BR>悠夏ちゃんビキニでどうですか???あはっ。<BR>でもね、泳いだ後のプードルちゃんは<BR>ガリガリで残念な見た目になるわよ~。<BR>
by ninanabene | 2011-06-16 20:04 | お出かけ | Comments(6)