人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャコのルーティーン

チャコのルーティーン_c0283778_18113273.jpg

いつものチャコ。
つるっとしていてかわいいです。


でも、昨日の夜のチャコ
チャコのルーティーン_c0283778_18113232.jpg

あの、少々お櫛が乱れてますけど・・・
チャコのルーティーン_c0283778_18113322.jpg

あの、どちら様でしょうか???

我が家のアイドルチャコちゃんは
いつも美人なんですけど・・・

寝る前には、このように変身します。
まるで、映画のグレムリンですよ!

あっ↑このグレムリンって映画知ってる人・・・

あなた昭和の人でしょ???うふっ。

チャコちゃんは、寝る前にお布団やらシーツやらを
自分の好きなようにカスタマイズするんですが
その時に頭や体をゴリゴリぐしゃぐしゃって
擦りつけるので、自分好みの寝る場所が出来上がった頃には
ぐっしゃぐっしゃ・・・

これ、チャコのお約束なんですよ。

ちなみに今日の夜のチャコは
チャコのルーティーン_c0283778_18113325.jpg

チャコのルーティーン_c0283778_18113444.jpg

チャコのルーティーン_c0283778_18113418.jpg

ご満悦の模様。
毎晩、ご苦労さまです。ぷぷぷ。

明日はニーナの抜糸の日でーす!
今日は目に見えて元気いっぱいになったニーナたん。
久々に笑顔で私に向かって走ってきました。
よかった~。

今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
チャコのルーティーン_c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-06-26 22:59 | チャコ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31