人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

UV クールTシャツ

UV クールTシャツ_c0283778_18113542.jpg

だいぶ前に頼んでおいたTシャツが届きました~。
暑い夏には重宝しますよね。

お名前も入れてもらったんですよ~。
UV クールTシャツ_c0283778_18113579.jpg

UV クールTシャツ_c0283778_18113539.jpg

UV クールTシャツ_c0283778_1811362.jpg

ベーネ、ニーナ、チャコ。
お名前、かわいく入れてもらいました。
でもね、チャコのサイズが少々小さかったので
これから少しお直ししてみます。

UV クールTシャツ_c0283778_18113666.jpg

Green dogさんで購入。
今はキャンペーン中らしくて、お名前は無料で入れて
もらいました。6月30日までのキャンペーンだそうです。


昨日のベーネとニーナの寝姿はちょっと変わってましたよ。
UV クールTシャツ_c0283778_1811367.jpg

ニーナのおしりを枕にしちゃって(笑)
UV クールTシャツ_c0283778_18113755.jpg

UV クールTシャツ_c0283778_18113736.jpg

なんだかちょうどいい高さだったんでしょうかね。
いつも寝る前に笑わせてくれるフタリです。


そういえば、今日はニーナの抜糸の日。
今朝、獣医さんのところに行ってきたんですよ。

で、抜糸はしてもらったんですけど
なんと・・・
クイーンエリザベスが、あと5日延期になりました~(泣)

なんでも、傷口が少しだけズレているらしく
エリザベスをはずして、ニーナがぺロぺロすると
余計にひどくなってしまうので・・・ってことでした。

先生は、もし傷口を舐めて、また縫い直すなんてことに
なったら、今のエリザベスの苦しみより更にニーナちゃんが
苦しむことになるから、もう少し我慢してねって言ってました。

もう、今日ははずしてもらえるね~って思っていましたので
なんだかショック。
ニーナ、もう少しの辛抱です。
でもね、ニーナたんは前よりずっと元気になりましたよ~。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
UV クールTシャツ_c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-06-27 15:49 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31