夕方でも暑いね~。

水曜日のお休みにはお山の公園に行ってきました。
c0283778_1810468.jpg

芝生の広場までは涼しい山道を歩きました。

我が家のチャコちゃんは女の子なのにマーキング活動が多くて
なかなか追いつきません。
c0283778_1810534.jpg

優しいフタリは待ってます。

芝生の広場ではフリーにしてあげましたよ。
ここの公園、駐車場はお仕事をサボリ中?の人たちが
結構いるのに、公園の中は人がいないんですよ~。
c0283778_1810534.jpg

フリーにしたらはじけるフタリ。
c0283778_1810617.jpg

c0283778_1810625.jpg

あっ、チャコちゃんはマイペースです。

c0283778_1810752.jpg

公園内もキレイに整備されていて気持ちがいいです。

暑いので、夕方まで待ってから出かけたのですが
c0283778_1810711.jpg

のびのび走ったら
c0283778_1810796.jpg

ボウルを抱えて水を飲むニーナ。
激しい運動の後に、ガブ飲みするのはいけないらしいので
少ししか注いであげないんですけど・・・
いつもニーナはこのスタイルです。

c0283778_1810857.jpg

先日購入したクールシャツ、チアガールみたいに
爽やかでいいでしょ~!!

ベーネに爽やかな笑顔でモデル風の振り向きをお願いしたら








c0283778_1810971.jpg

バッテバテ・・・
しかもベロが意識不明状態。
横からダラリ~ンってでてますね。
全然爽やかじゃありまんでした(汗)

c0283778_1810961.jpg

この方はいつもクールビューティーですね。

しかし、ホントに暑くてワンコも私もバテバテ。
こんなんじゃ、真夏の遊びはやはり水遊びしかないですね~。
c0283778_1810962.jpg

こんなに離れて各自ノンビリしちゃって。
ベーネは基本的に私からあんまり離れませんが
自由な黒いの・・・
あっちの方まで行っちゃってます。

実はこのお散歩、テンション下がる事件もあったんですよ~。
それはね





c0283778_18101081.jpg

ヒモじゃないですよ~。
ヘビです。
テンション下がるでしょ~?
私、いなかに住んでるのに、こんな近くで初めて見ました。
でもね、このヘビさんニョロニョロすごい速さで逃げていきましたよ。
ヘビさんにしたら、でっかいワンコがハァハァ近づいていったら
迷惑ですよね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-07-02 00:46 x
ほんとだ、クールTシャツ、チアガールみたい(可愛い~)<BR><BR>暑くなってくると お水の飲ませ方って悩みません?<BR>うちも 夜のお散歩のときにボールで走らせるんですけど<BR>その後 ガバガバ水を飲むのが心配で心配で・・・・<BR>やっぱり 少しずつの方がいいですね~。<BR><BR>それにしても綺麗な公園ですねぇ。<BR>なんか外国みたいよ。<BR>マイペース チャコちゃんの はるか向こうで ガウガウしているお二人さんの写真、最高ーーー!(笑)<BR>で、チャコちゃんが 何気に引きずるのは・・・もしかして ウンチ袋かね?(笑)<BR>
Commented by nana at 2011-07-02 01:10 x
アンテさんへ<BR><BR>そうなんですよねー。お水の飲ませ方って悩みます。でも前にカリスマドッグトレーナーの番組で、シーザーさんは、お散歩の後、プールにドボンとワンコ入れてクールダウンさせてましたよ。そん時のワンコ、プールの水ガブ飲みしてた。そん時の注意点は、お水より、クールダウンしないうちには食事は与えてはいけない!と言ってました。暑いから、お水ガブガブしちゃいますよねー。私、少しずつ何回もあげてます。<BR><BR>爽やかなチアガール風でしょ?<BR>そうそう、チャコは自分でうんぴ袋引きずって歩いてます。汗。<BR><BR>マイペースなチャコから遠く離れたとこで、やってるでしょ。あのフタリ。 爆!<BR><BR>キレイな公園、我が家から10分ドライブで着きます。でもねーでもねー、夏はクマが出るらしいのですよ。怖いでしょ?山でしょ?いなかでしょー!!ぎゃは。
by ninanabene | 2011-07-01 18:32 | お出かけ | Comments(2)