おめでとう!

c0283778_18101266.jpg

今日は兄夫婦の結婚記念日。
Jちゃん、Sりんおめでとう~!!
そして兄の誕生日もおめでとう~!!

今週は2連休を取った私。
お山の公園の次の日は、街中の公園。
ここではフリーにはしないで、しっかり私について
歩いてお散歩します。

街中の公園と言ってもでっかい公園ですので
1周すると
c0283778_18101295.jpg

結構疲れます。
c0283778_18101388.jpg

ベロ出ちゃってます。

c0283778_18101382.jpg

ベーネ寝ちゃいました。
さすがに暑いからか?夕方でも人も少なかったなぁ。

c0283778_18101393.jpg

チャコちゃんのアップ。
チャコちゃん、いつもチワワちゃんみたいに
目がウルウルなんですよ。ちょっと目の下に涙がついてますね。
チャコちゃんみたいな色だと写真写りもいいですよね~。

c0283778_18101483.jpg

黒犬ニーナたんも爽やかなクールシャツで
チアガール風。

ニーナベイビーね、今回の避妊手術前に体重を測定したら
痩せてて・・・
手術後もさらに痩せて・・・
やはり体高の割に体重が少ないと獣医さんにも言われました。
今、フードを色々と調整中ですので、もう少し太ってくれると
いいのだけど・・・
ベーネに比べてシャツも少々大きいんですよね~。

あっ、シャツのサイズで思い出した!
昨晩、チャコのシャツが少しキツイので
少し大きくお直ししようと思って
キレイに縫ってあるTシャツを分解したら・・・

なんだかただの布になりました・・・
これ、自分で直せるのか不安です。
直す時間と労力を考えたら、新しいのを買った方が
いいんでないのかい???って何回もブツブツ言いながら
現在お直し中。

ちゃんとできたらUPしま~す。

今週のお休みも楽しく過ごせました。
c0283778_18101578.jpg


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2011-07-02 22:24 x
ベーネもニーナもTシャツとても似合ってますねー☆<BR>ナナさん、裁縫とかできて器用で羨ましいです!!チャコちゃんのTシャツ完成させるの頑張ってください!!
Commented by nana at 2011-07-03 00:18 x
悠夏さんへ<BR><BR>それがねぇー、なんだか大変なのよ。ミシンも糸の通し方とか説明書見ないとわからなくて。<BR><BR>なんとか、完成できるよう頑張りまーす!今もまだ作成中!!
by ninanabene | 2011-07-02 14:38 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31