ランランラン!!

c0283778_18102875.jpg

昨日もお山の公園に行きました。
チャコちゃんもご機嫌です。
c0283778_18102833.jpg

昨日もだ~れもいませんでした。
c0283778_181029100.jpg

おかげで、ベーネもニーナもフリーです。
c0283778_18102952.jpg

c0283778_18103063.jpg

走り回っているワンコの姿はいいですね~。
c0283778_1810301.jpg

c0283778_18103088.jpg

のびのび走ってます。

でもね、やっぱりベーネはすぐに私の近くに戻ってくるんですが
c0283778_18103129.jpg

ニーナは自由です。
c0283778_18103145.jpg

名前を呼ぶと一応、ほぇ??みたいな感じで見るだけ・・・

c0283778_1810326.jpg

チャコちゃんは昨日もマイペースで遊んでました。

c0283778_18103273.jpg

ニーナ、満足なお顔です。


この後、公園のはしごをしてみようと別の公園に行ってみた
のですが、公園の駐車場にマムシとハチの巣に注意って看板が
あったので、看板の写真も撮らずにビビッて帰ってきました~。

マムシとハチの巣って・・・
最強のコンビではないですか?

ハチだって、くまのプーさんの世界みたいな
フワ~ンと飛んでるハチを想像されては困りますよ。
きっと鬼のようにデカイスズメバチとかですよ!!
こわいこわい。。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-07-07 17:26 | お出かけ | Comments(0)