人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

何をされても・・・

先日、おじちゃんに道を聞かれました。
なんでも、この近くに避難している親戚と
待ち合わせをしているとのこと。

行先は国道沿いのファミリーレストラン。
よく知っているところでしたので
車から降りて、高速のICを過ぎたら一つ目の信号を
右に曲がって下さい!と教えてあげた。

別れ際に、どうもありがとう!
あの、足、キレイですね・・・。とおじちゃん。

私、全て自分の都合の良い方に解釈するタイプですので
誉められたら、否定も謙遜もしませんよ。
ありがとうございますってお世辞とわかっても
お礼を言いますが・・・

足って。。。
私をご存知の方なら・・・ねぇ。
私の足、少々太め。うしし。

ビックリして、えっ???
足ですか????って聞いてしまいましたよ。

そしたらね、そのおじちゃん




あっ、



いやっ・・・



足のマニキュアがキレイですね。って
足を否定して私の足の爪のペディキュアを
誉めてくれましたよ。

別に、いやって否定しなくてもね。。。


さて、昨日の夜のことです。
寝室に入って、ベーネと遊んでいた私。

ベーネはね、どうもカメラのレンズカバーが気になるんですよ。
何をされても・・・_c0283778_18104489.jpg

わざわざ、私も意地悪して、ホレホレ・・なんて
見せびらかしてたら・・・


私、後ろ向きに転びました。
で、私のカメラはタッチパネルで画面を触ると
シャッターが切れるタイプなので

何をされても・・・_c0283778_18104572.jpg

転びながら写真撮れてました。
久々に、自分の目線より上に足が来るって転び方しましたよ。
私、無事です。
ご心配なく!

そんなんで、自分で転んでぎゃはぎゃは騒いでいる中

何をされても・・・_c0283778_18104514.jpg

この方、爆睡。

ニーナベイビーはね、寝室に入ったら
即爆睡なんですよ。
寝室は真剣に寝る場所と心得ているようです。
何をされても・・・_c0283778_18104535.jpg

たとえ、鼻の穴をつんつんされても・・・
何をされても・・・_c0283778_18104621.jpg

前足をムギュムギュされても・・・
何をされても・・・_c0283778_18104696.jpg

バンザ~イなんてやってみても・・・
何をされても・・・_c0283778_18104775.jpg

頭の上に物を置かれても・・・
起きませんのよ。

普通、こんなにイタズラされたら
嫌がって、寝る場所変えたりしますよね?

ニーナたんは違いますよ!

何をされても・・・_c0283778_18104788.jpg

これでもか!!ってほどの見事なヘソ天をご披露して
下さいます。

大物です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
何をされても・・・_c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-07-14 01:06 x
昨日は、お祝いメールあんがと!!<BR>わたち、幸せ者ね。福島や大阪からお祝いメール来るし(笑)<BR><BR>で、ニーナたん。<BR>ミニーと同じ~。<BR>ミニーも寝室は朝まで真剣に寝る所って思っているらしく、<BR>部屋に入った瞬間寝ます。ゆずも同じ。<BR>だから寝室では静かで、お利口なのです。<BR><BR>しかし、見事なヘソ天。<BR>どうぞ、いい夢見て下さい。
Commented by nana at 2011-07-14 12:31 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>kumacafe大須店、オープンおめでとうございまーす!!!<BR><BR>ミニーちゃんたちも、寝室では真剣に寝るタイプですか?<BR>安心して眠っているんだなぁって<BR>嬉しくなりますよねー!<BR><BR>でも、ニーナ。。<BR>ホントに引きずろうが抱っこしようが起きない。。。<BR>体もフニャンフニャンで、余計にかわいくて触りたくなっちゃうんですよね。<BR><BR>きっといい迷惑。。笑。
by ninanabene | 2011-07-12 15:33 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31