何をされても・・・

先日、おじちゃんに道を聞かれました。
なんでも、この近くに避難している親戚と
待ち合わせをしているとのこと。

行先は国道沿いのファミリーレストラン。
よく知っているところでしたので
車から降りて、高速のICを過ぎたら一つ目の信号を
右に曲がって下さい!と教えてあげた。

別れ際に、どうもありがとう!
あの、足、キレイですね・・・。とおじちゃん。

私、全て自分の都合の良い方に解釈するタイプですので
誉められたら、否定も謙遜もしませんよ。
ありがとうございますってお世辞とわかっても
お礼を言いますが・・・

足って。。。
私をご存知の方なら・・・ねぇ。
私の足、少々太め。うしし。

ビックリして、えっ???
足ですか????って聞いてしまいましたよ。

そしたらね、そのおじちゃん




あっ、



いやっ・・・



足のマニキュアがキレイですね。って
足を否定して私の足の爪のペディキュアを
誉めてくれましたよ。

別に、いやって否定しなくてもね。。。


さて、昨日の夜のことです。
寝室に入って、ベーネと遊んでいた私。

ベーネはね、どうもカメラのレンズカバーが気になるんですよ。
c0283778_18104489.jpg

わざわざ、私も意地悪して、ホレホレ・・なんて
見せびらかしてたら・・・


私、後ろ向きに転びました。
で、私のカメラはタッチパネルで画面を触ると
シャッターが切れるタイプなので

c0283778_18104572.jpg

転びながら写真撮れてました。
久々に、自分の目線より上に足が来るって転び方しましたよ。
私、無事です。
ご心配なく!

そんなんで、自分で転んでぎゃはぎゃは騒いでいる中

c0283778_18104514.jpg

この方、爆睡。

ニーナベイビーはね、寝室に入ったら
即爆睡なんですよ。
寝室は真剣に寝る場所と心得ているようです。
c0283778_18104535.jpg

たとえ、鼻の穴をつんつんされても・・・
c0283778_18104621.jpg

前足をムギュムギュされても・・・
c0283778_18104696.jpg

バンザ~イなんてやってみても・・・
c0283778_18104775.jpg

頭の上に物を置かれても・・・
起きませんのよ。

普通、こんなにイタズラされたら
嫌がって、寝る場所変えたりしますよね?

ニーナたんは違いますよ!

c0283778_18104788.jpg

これでもか!!ってほどの見事なヘソ天をご披露して
下さいます。

大物です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-07-14 01:06 x
昨日は、お祝いメールあんがと!!<BR>わたち、幸せ者ね。福島や大阪からお祝いメール来るし(笑)<BR><BR>で、ニーナたん。<BR>ミニーと同じ~。<BR>ミニーも寝室は朝まで真剣に寝る所って思っているらしく、<BR>部屋に入った瞬間寝ます。ゆずも同じ。<BR>だから寝室では静かで、お利口なのです。<BR><BR>しかし、見事なヘソ天。<BR>どうぞ、いい夢見て下さい。
Commented by nana at 2011-07-14 12:31 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>kumacafe大須店、オープンおめでとうございまーす!!!<BR><BR>ミニーちゃんたちも、寝室では真剣に寝るタイプですか?<BR>安心して眠っているんだなぁって<BR>嬉しくなりますよねー!<BR><BR>でも、ニーナ。。<BR>ホントに引きずろうが抱っこしようが起きない。。。<BR>体もフニャンフニャンで、余計にかわいくて触りたくなっちゃうんですよね。<BR><BR>きっといい迷惑。。笑。
by ninanabene | 2011-07-12 15:33 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31