梅雨明けしたっけ?

c0283778_18104835.jpg

昨日はお仕事お休みの日。
せっかくだから色々お出かけしたいのだけど・・・

なんせ暑いので・・・
夕方にならないと無理ですねってことで
c0283778_18104985.jpg

お部屋を涼しくしてのんびりしてました。

c0283778_181049100.jpg

ベーネとチャコは窓際で何やら相談中・・・

こんな暑い中、パパとママはお出かけの我が家。
昨日、地震でタイルが落ちちゃったお風呂を修理しに
やっと職人さんが来てくれたのですが・・・

ベーネ地方、タイルが大変品薄だそうです。
どこにも売ってないんだそうです・・・

だから職人さんが来てもタイルないから仕事にならない。

そんな中、売ってないなら売ってるとこに買いに行けば
いいじゃ~ん!!!って、我が家のOVER60のパパママ
びゅ~んって高速飛ばして、お隣の栃木県のジョイフルホンダ
というホームセンターまでタイル買いに行ったんですよ。

フットワーク軽いでしょ???

で、見事にタイル買って帰ってきました。

夕方、少し涼しくなってきたかな~なんて
少々、雲行きが怪しかったのですが
お山の公園に遊びに行くことにしました。

到着と同時に、ゴロゴロ~バリバリ~って雷が・・・
そして
c0283778_18104920.jpg

写真じゃわかりませんが、雨ザーザー降りです。
梅雨明けしたはずのベーネ地方、毎日雨降ってます。

仕方がないので
c0283778_18105046.jpg

雨が止むまで屋根があるところで待ちました。

昨日ね、パパとママにシャンプーしてもらったばかり
なんですよ。このおフタリさん。
びっしょびしょで遊ぶわけにはいかないですよね~。
















c0283778_18105015.jpg

えへっ。
c0283778_1810517.jpg

あはっ。
遊んじゃいました。

一応、雨は止んだんですよ~。
地面はぐちゃぐちゃだけどね。

せっかく行ったんだもの。思いっきり走りたいでしょ。
c0283778_18105149.jpg

そしてこの通り。
仕方ないですね~。

それにしても走る走る!
とっても楽しそうに走りまわったお嬢様たちの
様子は明日にでもUPしま~す!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-07-14 18:13 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31