走るワンコ

昨日の続きです。

雨が止んだので、地面は濡れてるけどいいかっ!!って

c0283778_18105210.jpg

フリーにしたら、大喜びで走る走る
c0283778_1810535.jpg

走る走る・・・

やっぱりワンコが元気に走る姿っていいですね~。

で、すぐ
c0283778_18105346.jpg

お水くれ~。
ニーナはガブ飲みタイプなので少しずつ与えています。

チャコちゃんも
c0283778_18105479.jpg

休憩~。

そしてニーナは
c0283778_18105467.jpg

また走る・・・
ホントに元気いっぱいの女の子になりました。うるうる。

我が家のチャコちゃん、マイペースですが
時々、でっかいワンコとも絡んで遊ぶんですよ~。
c0283778_18105522.jpg

足もめちゃくちゃ早いんです。
その上、ショートカットなんかして頭を使って
追いつくタイプ。
追いついたら、ニーナの足をカプっと噛んで
満足して帰ってきます。笑。

c0283778_18105517.jpg

ベーネはボールで遊びます。
c0283778_18105657.jpg

c0283778_18105678.jpg


もちろん、いつものガブガブもやりますよ。
c0283778_18105798.jpg

c0283778_18105728.jpg

c0283778_1810581.jpg


はぁ~。スッキリした!!
って、走ってるのはワンコだけで私はあんまり
動いてないんですけどね。笑。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-07-16 12:06 x
nanaさん、写真 上手~~~。<BR>なんで そんな走っている姿をちゃんと撮れているのか・・・・?<BR>あ、連写かっ!?そうなのか??!(一人で答えを出しつつある)<BR><BR>あ~、でも分かります。<BR>犬の気持ちよく走っている姿って なんであんなに 見るだけでスッキリするんでしょう。<BR>見てるだけだから、かな(一緒に走れって言われたら倒れてる・笑)<BR><BR>このところ 二匹連れてお散歩してて 二匹の後頭部を見てて<BR>これって nanaさんとこと同じやーと嬉しくなっちゃいました。<BR><BR>でも つくづくベーネちゃんて優しくて心が広い子なのねぇ。。。<BR>ルカ いまだにバニちゃんをけん制してますよ。<BR>ルカの株、どんどん下がっております(笑)<BR>
Commented by nana at 2011-07-16 14:23 x
アンテさんへ<BR><BR>そうそう。連写です。<BR>兄に言わせると、私のカメラも使いこなせば、動くワンコも上手に撮れるんだそうです。<BR><BR>最近、アンテさん二頭引きのお散歩ですもんねー。<BR>我が家、ベーネは私の左について歩く練習したので左側キープ、ニーナは右がいいらしく、片手で優雅にお散歩して、カワイイうんピバッグ持って。。なんて夢のまた夢。妄想ですね。実際は、両手でデカいの二匹連れて、弟に借りた可愛くないリュックが現実です。<BR><BR>ルカちゃん、一人っ子状態でベタベタに可愛がられてるんだもの。<BR>自分のお家アピールは仕方ないですよぉー。ベーネは、私もビックリするほど他のワンコや子どもさんに対して穏やかなんです。
by ninanabene | 2011-07-15 20:26 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。