人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お利口?にお留守番・・

お利口?にお留守番・・_c0283778_1811457.jpg

今日の午後、駐車場に止めておいた車に乗ったら
外気温が44度になってました。

きっと、車の温度計は下の方についている?から
こんなに上がってしまっているのでしょうが
今日もとっても暑かったベーネ&ニーナ地方です。

車内はもちろん鼻血ぶ~な暑さですよ。


さて、我が家のお風呂のタイル修復工事も終了いたしまして
昨日は乾燥させるため?にお風呂が使えませんでした。

そんなわけで、仕事が終わってから近所のお風呂に
行きました。

家族は先に行ってましたので、私だけ一人で行ったんですが・・・

家に帰ったら

すでに電気真っ暗・・・
10時ちょいすぎですよ!

リビングも真っ暗。

あれ?ベーネとニーナは???と思ったら
ママが私の寝室のエアコンをつけて
ベーネとニーナを部屋に入れておいてくれてたんですよ。

部屋のドアを開けてみたら
涼しいお部屋で涼しそうなお顔のフタリ。

騒ぐわけでもなく、お利口にしてたよ~!!
って感じに見えたのですが・・・


よく見たら

お利口?にお留守番・・_c0283778_1811473.jpg

なんか耳にくっついてますよね?
おすまししてますけどね・・・
お利口?にお留守番・・_c0283778_1811529.jpg

なんだろこれ?って思ったんですけどね。

部屋も散らかってなかったし、なんだかわからなかった
んですけど、ニーナを見てわかりました。

お利口?にお留守番・・_c0283778_1811574.jpg

おバカでしょ~!!
耳にコロコロのテープをくっつけたまま
爆睡してますよ!!

なんでも、フタリでお部屋の端っこに置いてあった
コロコロテープで遊んだ模様。

お利口?にお留守番・・_c0283778_1811689.jpg

でも、普通、こんなにガッツリ耳にテープくっついてたら
自分で取りますよね?

フタリとも、テープくっつけて
でもお利口にお留守番してたもん!って感じが
とってもかわいかったです。

あっ、コロコロテープは使い物にならなくなりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お利口?にお留守番・・_c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-07-17 23:34 x
めちゃ可愛い~~~~!<BR>しかし、コロコロテープ、遊びにくかったろうに(笑)<BR><BR>我が家もただ今 絶賛多頭飼いのお陰で <BR>夜 だーれもいない緑地で二匹で爆走&ハムハムが出来ています。<BR>(nanaさんちみたいな大きなお庭があればいいのになー)<BR>その遊ぶ姿を見てると ほんとーーーーに幸せ。<BR>オットと おお~!とか わあ~!とか言いながら 二匹を見ております。<BR>nanaさんの幸せって こういうのなのね~。<BR>でも うちのこの幸せも来週までなんよ。。。(涙)<BR><BR>しかし、44度って!?<BR>うちで 今日最高は38度でしたよ(車の外気温計)<BR>ほんと、どーなってるんでしょう~?
Commented by nana at 2011-07-18 12:48 x
アンテさんへ<BR><BR>そうそう、我が家の幸せ、そんな感じですよ!<BR>毎日です!楽しみ二倍!かかるお金も二倍!汗。<BR><BR>ベーネなんて、バレないと思ったのか、涼しいお顔で<BR>優雅にシッポゆさゆさーしてたんですよ。耳に<BR>テープくっつけて。ニーナは遊び疲れて?爆睡でした。<BR><BR>我が家、庭は広いんですよ。田舎ですからねぇ。<BR>でも、フリーにして遊べるし、今は、パパに感謝です。<BR><BR>44℃って、ありえないでしょ?<BR>昨日のベーネ地方、公園なんて誰もいない!<BR>暑すぎて、みんなダウンです。
by ninanabene | 2011-07-17 18:42 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31