猪苗代湖へGO~

c0283778_18113683.jpg

c0283778_18113758.jpg

昨日は猪苗代湖に行ってきました~。

ライフジャケット初体験ですよ~!!
c0283778_18113757.jpg

ん~いい感じ!
c0283778_18113835.jpg

ニーナは相変わらず、バシャバシャすんごい水しぶき。
たぶん、バタフライって言うんだと思います。この泳ぎ。
c0283778_18113898.jpg

c0283778_18113996.jpg

ベーネとチャコちゃんは、スムースな泳ぎ。

これね、おもしろいんですよ。
弟が抱っこして水の中に連れて行って
途中から自分で泳いで帰ってくるんですが

自分からは泳ぎに水の中に入っては行かないんです。
なので、一方が泳いでいる間は
c0283778_18113953.jpg

お水ギリギリあたりで心配そうに見つめる・・・笑

c0283778_18114044.jpg

カッコつけてるわけじゃないんですよ~。
c0283778_18114191.jpg

ベーネを見てるんです。

だから、みんなで一緒にお水の中に入って遊ぶなんて
ことはしないんですよね~。

でもね
ベーネはニーナを
ニーナはベーネを・・・

じ~っと見て待ってる後ろ姿がかわいいんですよ。


今回もお写真た~くさん撮ってきましたので
明日に続く~。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
c0283778_1810107.gif

にほんブログ村ポチっと応援お願いしま~す!
Commented by english-mastiff at 2011-07-28 08:25 x
ライジャケ、似合ってますねー。^^<BR>やっぱり自分から入っていかないんですねー。モカもお水の中に連れて行けば泳いで帰って来るんですけど…。<BR>自分からドンドンはいるほど好きでもないような…。<BR>ベーネちゃん、スイスイ泳いでいますねー。<BR>猪苗代湖、いい感じのビーチになっていいなぁ。
Commented by nana at 2011-07-28 17:06 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>ライフジャケット買ってよかったぁー!教えて下さってありがとうございます!<BR><BR>猪苗代湖、今年は風評被害で人が少ないって、車止めさせていただいたお店の方が言ってました。本当に人がいなくて、プライベートビーチでしたぁー!わはは。<BR><BR>やっぱり、自分からは積極的に入って行かないんですよねぇ。<BR>ざっぷーん!って飛び込んで欲しいんですけどねー。笑
Commented by アンテ at 2011-07-28 22:01 x
あら、素敵なサングラスにパープルのライジャケがとってもお似合い。<BR>まるで コードダジュールのバカンスみたいよ~(笑)<BR><BR>ニーナちゃんの泳ぎ、全くルカと同じ!<BR>ルカ見てて スタンプーって皆こんなもんか~?と思い始めていたけど<BR>ベーネちゃんの泳ぎを見て 違うと分かった。。。。。(笑)<BR><BR>私達の方では琵琶湖だけど<BR>nanaさんの方では猪苗代湖なんですね。<BR>猪苗代湖、広いですね~。<BR>猪苗代湖のプライベートビーチ、豪勢だわ~。<BR><BR>うちも、 もう一回琵琶湖に行きたいなあ。。。。<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-07-29 00:01 x
アンテさんへ<BR><BR>ニーナ、サングラスしてセレブ風味でしょ??風味ですけど(笑)<BR><BR>ルカちゃんもバシャバシャ泳ぎ・・・必死ですよね(爆)<BR>ベーネは静か~に泳げましたよ~。前髪も濡らしません!!<BR><BR>猪苗代湖のプライベートビーチ!!<BR>いいでしょ~。<BR>我が家から車で30分くらいですよ~。<BR>でもね、やっぱり湖だから、急に深くなるんですよね。<BR>気をつけないと。あっ気をつけてもらわないと!弟に(爆)
by ninanabene | 2011-07-28 00:26 | お出かけ | Comments(4)