人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Coming soon・・・

昨日の夜は、キッチンにこもる私とワンコ。

珍しくお料理しました~。
Coming soon・・・_c0283778_1811507.jpg

ふわふわに泡立てましたよ~。
私じゃなくてハンドミキサーちゃんが・・・笑。

Coming soon・・・_c0283778_18115159.jpg

カボチャも柔らかくして
私じゃなくて電子レンジちゃんが・・・汗。

Coming soon・・・_c0283778_18115124.jpg

ベーネも興味深々で見てますよ。

Coming soon・・・_c0283778_18115167.jpg

型に流して・・・
Coming soon・・・_c0283778_18115282.jpg

焼きま~す!
オーブンちゃんが・・・大汗。

オーブンに入れて放置の間
Coming soon・・・_c0283778_18115263.jpg

ベーネと床にお座りして語り合ったり
Coming soon・・・_c0283778_18115315.jpg

お耳ネジネジして遊んでみたり・・・

こんなことしている間、いつもなら甘えん坊のニーナたんが
私とベーネの間に割って入ってくるんですが

何をしているかというと・・・








Coming soon・・・_c0283778_18115322.jpg

そろそろ寝る時間だと思いますけど・・・って
階段の下でスタンバイ中。

誰よりも先に一番で、2階に上がりたいニーナベイビーの
意味不明のこだわり・・・爆。

でもね、今日はnanaちゃんがお料理しているけど
どうやら私たちは食べられないみたい・・・って
悟ったワンコたち

Coming soon・・・_c0283778_18115416.jpg

Coming soon・・・_c0283778_18115418.jpg

かけっこ始めちゃいました。

さてさて、こんな感じに焼き上がりましたよ。
Coming soon・・・_c0283778_18115521.jpg

じゃ~ん。
ケーキですねぇ。

私ね、今はスーパーママが一緒に住んでおりますので
お家の事はまかせっきりなんですが
お料理だって習ったことあるし
ケーキ作りに必要なお道具だって
なんでも揃えておりますのよ。
形から入るタイプ・・・笑。

さて、さて何のケーキでしょうかね。
もうすぐ食べられるよ~。

Coming soon・・・_c0283778_18115572.jpg


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
Coming soon・・・_c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-07-30 16:48 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31