人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜散歩

昨日、仕事を終えて家に着き、玄関開けたら
夜散歩_c0283778_1910229.jpg

なぜか私のブラジャーが転がっておりました。

玄関に・・・

やめてもらえませんか?ベーネさん・・・

見なくても犯人はベーネってわかります。
洗濯物に興味があるのはベーネだけですから。

さて、最近、雨続きだったベーネ地方。
お散歩に行けてないワンコたちはストレスいっぱい!
イタズラ満載!でございます。

ちょうど夜は雨も止んで道路も乾いていたので
久々に夜のお散歩に行きました。

夜散歩_c0283778_1910333.jpg

ベーネとニーナだけ、こっそり連れ出そうと思ったのに
夜散歩_c0283778_1910333.jpg

チャコちゃんも来ちゃった。

これね、休みの日の公園散歩は、公園まで車で行って
歩くのは公園内だけなので、一人で3匹連れていても
問題ないんですが、夜のお散歩は公園には怖くて
行けませんので、大通りを歩くお散歩なわけで・・・

そうすると3匹連れて歩くのって大変。
大きさが違いすぎる3匹って大変なんですよ~。

ベーネとニーナはのんびり歩いていても
体の小さいチャコちゃんは常にテケテケ走ってる状態だし
ベーネとニーナはお散歩でおトイレはしないので
ただ歩く・・・ってお散歩ですが
チャコちゃんがトイレの場所を見つけて踏ん張ってんのに
気がつかないで、私とベーネとニーナは歩いてしまったりして
時々、チャコが転がってたりします(汗)

たぶん、スタンプー3匹のお散歩の方が
大小3匹のお散歩より楽だと思います。

それでも昨日は途中でチャコちゃんを抱っこしながら
40分歩いてきました。

家に帰ると、玄関の前にスーパーママが用意したと
思われるお水の入った洗面器とタオルが。
足をキレイに洗ってからお家に入りなさい!って
ことでしょ?
さんきゅ~さんきゅ~って言いながら
チャコ、ベーネの順番で足を洗い
洗い終わったら、玄関の中に入れるという作業をしていると

家の中から、キレイに洗ってもらったの~?とママの声。
ムフフ・・洗ってやったわよ!と自信満々で私も玄関に
入ったら


ママが私が綺麗に洗って拭いたワンコの足を拭き直してた・・・汗汗

どうして、こんな神経質な母から、こんな適当な娘が
出来上がったのか不思議ですね。がはっ。


昨日はもう一つ!
先日、作ったピンクのタンクトップ!
もう一着が完成しました~!!
夜散歩_c0283778_1910332.jpg

やっぱりお揃いで着せるとかわいい!

ベーネはいいよ!って言うまでポーズ取ってくれるんですが
夜散歩_c0283778_1910478.jpg

ニーナは非協力的。
もう眠くて仕方ないんだと思います。

ニーナは、寝室に入って一度寝たら
地震以外は引きずっても、上に乗っても
鼻の穴ツンツンしても起きませんが

一つだけ起きる方法があるんですよ。
しかも言葉で。
すごいでしょ!!
ワンコもしっかり言葉を理解してるって事ですよね。

その言葉
















かわいいねぇ~
ベーネちゃん!
爆爆爆!!!!

私がかわいいねぇ~ベーネちゃぁ~んと言いながら
ベーネをなでなですると
ヨレヨレしながら無理やりにでも歩いてきて
私とベーネの間に入ってきます。
執念です。
ヤツ、笑かしてくれます。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
夜散歩_c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-08-01 18:59 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31