人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猪苗代湖でスーパーモデル??

猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19101789.jpg

よっ!ニーナ!!

昨日はお天気サイコーで、また猪苗代湖に行ってきました。
猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_1910174.jpg

風もなくて湖も穏やか~
猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19101851.jpg

猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19101879.jpg

こんなに爽やかな風景の中

弟・・・
猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19101914.jpg

こんなTシャツ着てきた。
暑苦しい・・・大汗

猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19101939.jpg


猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19101956.jpg

ベーネ、とっても嬉しそうです。
猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19102037.jpg

なかなかお水には入りませんよ。
猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19102018.jpg

かわいい。

さてさて、ライフジャケットを着せて
泳ぐワンコをお見せしようかとも思ったのですが・・・

我が家のベーネ、以前から、カメラを向ければ
天才的なカメラ目線をくれるんですけどね。

昨日はやっぱりベーネ天才じゃない???
君こそスーパーモデルだよ!!って
お写真が撮れましたので、そちらをご覧いただこうと
思います。


いいですか?


心の準備はできましたか?


猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19102179.jpg

この写真、間違いじゃないですよ。
ベーネが走ってるの見えますか?



猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19102118.jpg

少し近くなりましたね。
これも走っているベーネです。

次、来ますよ!
奥様、老眼鏡のご用意できまして???
よーく見て下さいよ。
では、わかりやすくもう一度前の写真からUPしますね。


猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19102292.jpg


猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_19102266.jpg


猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_191023100.jpg

ドンぴしゃり!

どうですか?
この猛ダッシュでも私の前でカメラ目線!
私、ベーネ!なんて呼んでおりませんのよ。
ただ、カメラ向けてただけなんですけどね。

ベーネ、スーパーモデルになれるかも・・・
どなたか、専属モデル契約して下さいませんかねぇ。

長くなりましたので、泳ぐワンコたちは
明日まで引っ張りま~す!

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
猪苗代湖でスーパーモデル??_c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
Commented by えり at 2011-08-07 05:08 x
スーパーベーネ!すごすき。プロですね。(笑)フリスビーとかアジリティー・グッズなんかのモデルにぴったりだわぁ。
Commented by happycaktel at 2011-08-07 08:25 x
怪しげなスカウトマン、ぴえーるが影からじぃっぃい~と・・・<BR>「おっ!あれはおふらんすで今一番売れてるファッション雑誌 ル シアン エルで人気の、もしもしコーナーを担当のHCでいちやく人気者になったベーネちゃんではないか♪・・・噂どうりのカメラ目線・・すっすばらしい・・・HCにスカウトするか相談してみよう<BR>ぴえーる「もしもしHCさんですか?」<BR>HC「だだいまエンジン投入中・・しばらくたっておかけ直しください・・・うぃ~(@_@)<BR>えっ留守番電話 大事な時にHC酔っ払い・・・ニーナお嬢の運命は・・・・(笑)<BR>
Commented by na-007-na at 2011-08-07 16:22 x
えりさんへ<BR><BR>フリスビーとかアジリティ・グッズ!<BR>いいですねぇ~。そんなお話こないかしらん??<BR><BR>でもね、ベーネってカメラ目線は完ぺきなんですけど<BR>な~んか笑えるんですよねぇ。<BR>モッサリしてるというか・・・<BR>なんとも表現できない可愛さです。<BR>お菓子で例えると。。。おはぎ。ぼたもちみたいな感じ。<BR>オシャレじゃないけど、落ち着く甘さ。笑。<BR>私、現在、ダイエット中なので頭の中、お菓子で<BR>いっぱいなんですよね。爆!
Commented by na-007-na at 2011-08-07 16:31 x
happycaktel さんへ<BR><BR>ぴえ~るさん、直接私にご連絡下さいませんかねぇ?笑。<BR>ベーネのカメラ目線、いけてるでしょ~?<BR>なんかうけちゃう私です。
by ninanabene | 2011-08-05 22:41 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31