人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猪苗代湖でスイミング

猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102477.jpg

お天気サイコーの木曜日、猪苗代湖はとっても
キレイでした~。

でも、だ~れもいませんでしたよ。。。
お店のおばちゃんも風評被害だぁ・・って嘆いてました。
猪苗代湖、放射能の数値0に近いですよ。
我が家の方がよっぽど高い!
ですから、我が家は気にせず遊びます。

猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102439.jpg

お水、よーく見ると、小さなお魚さんが
いっぱいいるんですよ~!

猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102569.jpg

前回の猪苗代湖のブログを見て、我が家の心配性の長男から
弟にもライフジャケット着せなくちゃ危ない!!とのメールを
もらっておりましたので、浮き輪買いましたよ~。
湖の近くの商店で買ったから、アホみたいに高い浮き輪・・・
これで、我が家の末っ子ベイビーも溺れることはないでしょう。

猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102570.jpg

ベーネとニーナ、かなり泳げるようになりましたよ~。

猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102522.jpg

ベーネはかなり上手です。
本来、プードルは尻尾の先のポンポンが水より上に出るって
言いますけど・・・
ベーネはポンポンはないけど、ちゃんと尻尾の先が水より
上に出てますね。

一方、ニーナたんは
猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102662.jpg

尻尾、見えない・・・
必死にザブザブ泳いでました。

チャコちゃんは
猪苗代湖でスイミング_c0283778_1910267.jpg

この日もすいすい余裕な泳ぎ。
でもね、弟に抱っこされたチャコ
猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102781.jpg

空中でも、犬かきしてました。爆!!

我が家のワンコたち、なんとか泳げるけど
自分から積極的にお水に入るってことは
しません。

あんまり好きじゃないのでしょうかね??

でもね、私の優しいベーネエンジェルちゃんはね
私が水に入って助けて~って言えば
猪苗代湖でスイミング_c0283778_19102779.jpg

ちゃんとお水に入って来てくれます。


さて、それでは最後に必死に泳ぐニーナたんを動画で
ご覧いただきましょう。
私が、無事に動画UPできれば・・・の話ですがね。
泳いだ後もどんくさいニーナが見れますよ~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
猪苗代湖でスイミング_c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
Commented by えり at 2011-08-07 05:12 x
最後のオチまでありがとう、ベーネたん。メキシカン・レストランにいるような錯覚を起こさせるnanaさんの選曲もステキ。<BR>
Commented by アンテ at 2011-08-07 08:32 x
ニーナちゃん、スーパーモデルかと思いきゃ(あ、それはベーネちゃんか・笑) お笑い系だったとは!<BR>最高!!(爆)<BR><BR>>本来、プードルは尻尾の先のポンポンが水より上に出るって<BR><BR>あ、そうだ。私もそう聞いた!<BR>で、尻尾のカットを色々と変えて 犬を見分ける目印にしたとも。<BR>これ読んで わ!と思って 自分のブログを慌てて見直したら<BR>泳ぐルカの尻尾も 見事にぜ---んぶ下がって水の中!<BR>うぇ~~~~ん。。。<BR><BR>猪苗代湖、綺麗ですね~。<BR>ほんと、もったいない。<BR>弟さんのテーシャツが・・・ちょっと 風景を壊しているような気がしないでもありませんが・・・(笑)<BR>でも 大きな(高額の)浮き輪を無駄にせず漂ってらっしゃる姿は<BR>なかなか優雅そうで グッドです!<BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-08-07 16:36 x
えりさんへ<BR><BR>ニーナ、どんくさいでしょ~!<BR>結構、やらかしてくれるんですよ。<BR><BR>軽快なリズムの音楽!メキシカンレストランにいるような<BR>錯覚!!いいでしょ~?<BR>これね、you tubeさんが、動画の秒数とキーワードで<BR>勝手に選んで下さった中からピックアップしました。
Commented by na-007-na at 2011-08-07 16:39 x
アンテさんへ<BR><BR>そうなんですよ。尻尾の先が水から出る・・らしいです。<BR>ルカちゃん、私も見直してみたら・・・残念でした。笑。<BR><BR>猪苗代湖、キレイですよ~。<BR>車でちょっと走れば、すぐにこんなキレイな自然が<BR>いっぱいなんて。贅沢ですね~。<BR><BR>弟のセンス・・・いまいち理解できませぬ。
Commented by えり at 2011-08-10 13:27 x
あっ、ニーナとベーネ間違えちゃってごめんなさいね。もう老化現象がかなりはじまってる…。失礼しました~。
by ninanabene | 2011-08-06 19:29 | お出かけ | Comments(5)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31