人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無駄使い

先日、パパが人生初のセルフガソリンスタンドに
挑戦しました!

別に、運転手がいるから自分でやる必要がない・・・とか
サービススタッフがいるスタンドでしか入れない・・とか
そんなセレブ生活を送っているわけじゃないんですよ。

いつも、スーパーママが入れてたんですね。

我が家のパパ、スーパーママと一緒じゃない時に
何を思ったか一人で初挑戦したらしく・・・



















ガソリン、こぼしました。

洗濯物を取り込みながら、ニオイ消えない・・・と
スーパーママが嘆いておりました。

だいたい、自動的に止まるのに
なんでこぼすんだろ?
理解に苦しみます。


さて、無駄使いですが

最近、皆さんご存知だとは思いますが
ワンコのお洋服作りにはまっている私。

みなさんに、上手~!とか、才能ある~!とか
言っていただいてご機嫌な私ですが・・・

お見せしないところで結構やらかしてるんですよ。

今日はその一部を・・・
(完ぺきな人間なんていませんからね)

無駄使い_c0283778_19102834.jpg

今回は、グレーに決定!
まだ途中ですけどね。
生地は、Tシャツの生地です。

型紙あてて、生地チョキチョキして
無駄使い_c0283778_19102898.jpg

肩のところを縫って
無駄使い_c0283778_19102983.jpg

脇を縫って・・・
ここまで順調そうでしょ?
だって縫ったのは全部合わせても30センチ~40センチですよ。

でもね、私、只者じゃないですよ!
だって3~40センチ縫うのに
無駄使い_c0283778_19102912.jpg

こんなに糸の無駄使いしたんだから!
どうしてだかわかりません・・・

私がミシンと格闘している間

無駄使い_c0283778_19103076.jpg

またまた仲良くネンネのおフタリさん。
かわいい。
フタリだとかわいさもWですよ~。

あっ、食費もお薬代も全部Wだけど・・・汗。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
無駄使い_c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-08-07 17:21 | 洋服 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31