大切な時間・・・

一言、愚痴ってもいいですか。




地震・・・



もう嫌だぁ~。

勘弁してほしいです。

昨日も夜中の3時ごろ、ベーネ地方は震度4でしたが
大き目の地震がありました。
最近は、地震の揺れより、その音にビビる私。
ごごごごごぉぉぉぉってすんごい音がするんですよ。

爆睡中だったベーネとニーナもベッドの上に
飛び乗ってきました。

はぁ。ちと疲れる。


さて、大切な時間ですが・・・

ベーネは、とにかく私のことをよく見ます。
見るというか、観察しているというか・・・

特に寝室に入ってからは、私の行動をじ~っと
観察しています。

ですから、自然と目も合うわけで・・・

私たち、夜寝る前に見つめ合ったりしちゃってます。うふっ。

c0283778_19103973.jpg

かわい!

私のことを見ているんだもの
カメラ目線になるのも自然なことなんですよね。

この私とベーネの大切な夜のひととき・・・
決してベーネ!とか、お利口ね!とか
かわいい!なんて言葉を発してはいけませんの。

だってね、ちょっとでもベーネ!なんて言ったら






c0283778_19103980.jpg

この空気を全く読めない黒いハッピーフェイスが
ぬ~んと私とベーネの間に割って入ってくるんですよ。

c0283778_19104027.jpg

今まで、寝てたよね?

これで、ニーナたんは私が体に触れるまで
触って触って!ナデナデしてぇ~って
私に肉球パンチを連打・・・

c0283778_19104094.jpg

でもね、おやつですら食べられなかったニーナたんが
こんなにアホ面で、悩みなんてありませ~ん!って
近づいてくると・・・

かわいくてかわいくて仕方がないのですよ。

ベーネもそんなニーナが当たり前・・のように
見ています。

この状態で、大切な見つめ合いの時間は終了。
ここから、私の寝る前のチュー攻撃が始まるんです。
10回くらいチューするとベーネは逃げます。
ニーナはえへぇ~ってハッピーフェイスのまんまです。

あ~かわい。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-08-12 19:19 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30