公園で・・探検編

c0283778_19104417.jpg

公園でご機嫌のチャコちゃんです。
相変わらず、かわいいんです。

昨日も激暑だったベーネ地方。
夕方まで待って公園に行きましたー。


フリーにすると、走り回る前に探検を始めるフタリ。
どこに行くのも一緒なんですよ~。

c0283778_19104595.jpg

かわい。
c0283778_19104569.jpg

これもかわい。
c0283778_1910465.jpg

草の中にお顔入れると虫がつくかもしれないから
今の季節はちょっと嫌ですね。
c0283778_19104631.jpg

ベーネったら、女の子なのにがに股ですね~。
c0283778_19104681.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
フタリで何か探し物なんでしょうかね?
c0283778_19104716.jpg


でもね、結局、見つけたものは
c0283778_19104799.jpg

私のバッグの中の、おやつだったりします。

昨日はね、こんなお友達もいましたよ~
c0283778_1910482.jpg

パパさんにお水かけてもらって気持ちぃ~!!ってお顔の
黒ラブちゃん。

毛が短いと・・・
楽ちんだわね。

我が家、あんな事したら・・・
後が大変。

c0283778_19104846.jpg

これだもの。
ニーナたん、お尻のいい具合のとこに
葉っぱついてるよ~。笑。

でも、やっぱり暑いので、クールTシャツにお水を
バシャバシャかけてあげました~。

写真が多いので、明日は走る編に
続きます。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-08-16 02:23 x
こんばんわ~。<BR>お久しぶりです!!<BR>今日は、久しぶりにお休みとって、ゆっくりしてました。<BR>で、ナナちゃんのブログをまとめて、拝見!!<BR>「かわいい~」を連発してまっせ。数えようかとおもったけど、私そこまで暇じゃないと思い直しましたよ。<BR><BR>しかし、そんな可愛い子達を、忘れて帰ろうとしたらダメでしょ(爆)<BR>暑い日が続いてますが、元気そうで何よりです。<BR>頑張って早くカフェの体制整えて、来月末には、福島行きたいと思ってます。そしたら今度は、ベイビーちゃん達に会わせて下さいね。
Commented by na-007-na at 2011-08-16 15:48 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>お久しぶりで~す!<BR>kumacafe栄店、連日、満席の大盛況らしいじゃないですか!<BR>よかったですね~。<BR>久しぶりのお休み、ゆっくりできましたか?<BR><BR>そうそう、暑さのせい?で少々ボケまして・・<BR>ワンコ忘れて帰ってくるところでしたよ。反省!<BR><BR>来月末ですか?楽しみにしています。<BR>ぜひ、我が家のお転婆娘たちに会って下さいな。<BR><BR>そうそう、新しい、女性自身?関係の週刊誌で<BR>被災地保護のワンコ達の写真が載っていて<BR>ボウボウ、おとうさん、ダップ、ふみが里親募集!って<BR>写真つきで掲載されていましたよ~。<BR>ボウボウ、歯の手術もしたらしいので、どなたか<BR>かわいがって下さる方が見つかるといいな~。
by ninanabene | 2011-08-15 19:03 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31