人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園で・・・走る犬編

さてさて、昨日の続きですよ。

公園内の探検を終えたらしいおフタリさん・・・

思いっきり走って遊び始めましたよ~。

公園で・・・走る犬編_c0283778_19104919.jpg

少々、暗いですが、ニーナたん見事な走りっぷりですよ~。

公園で・・・走る犬編_c0283778_19104953.jpg

時々、華麗なターンなどもしてみせます。
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105012.jpg

体を斜めにして、上手にターンするんですよ。


ベーネだって、のんびりもっさりしているわけじゃ
ないんですよ。
負けてないんですから。

公園で・・・走る犬編_c0283778_19105062.jpg

走って~
華麗なるタ~ン
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105167.jpg


あっ、違うか・・・

こっちこっち
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105226.jpg

ねっ華麗でしょ?
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105264.jpg

お見事お見事!!
私、公園でヒトリで騒いでます。
本物の犬バカです。

チャコちゃんも
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105230.jpg

フタリを追いかけて、どっちかの足あたりを
カプっと噛んで
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105357.jpg

満足気に帰ってきます。
なんなのかしら?

たっぷり走った後は、お水を飲んで
それぞれのお気に入りの場所でまったりします。

ベーネは
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105352.jpg

公園で・・・走る犬編_c0283778_19105427.jpg

広場の真ん中の広々としたところ。

ニーナは
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105415.jpg

なんでわざわざそこを選ぶ???

だって
公園で・・・走る犬編_c0283778_19105490.jpg

落ち葉が毛に・・・
くっつく・・・
仕方ないか。


前の写真でもあったように、最近ベーネは
お外でうんPをすることを覚えてしまいました・・・

今まで、お散歩ではうんPもおしっこもしなかったんですがね。
開放的で気持ちが良いのでしょうか。
帰りにでっかいうんP持ち帰ってくることになりました。
上手にうんPバックに入れて
形もキレイにカストマイズしておかないと
車のボディにくっつけて、うんPを持ち帰ってくる
なんという名前やら??に入らないということに
気がつきました。
でっかすぎます。うんPが・・・汗。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
公園で・・・走る犬編_c0283778_1910546.gif

にほんブログ村
Commented by えり at 2011-08-17 14:01 x
ははは…。前半は二人ともかっこいいけど、いい味だしてますねぇ。笑 そんなに大きいうんPとは…。うーん、ますますトライプ試してほしいなぁ。<BR><BR>うんpは各自家まで持ち帰るんですか??それが普通?厳しいですねぇ。ここらへんのたいがいのドッグパークにはビニール袋とうんp用ゴミ箱が設置されてるので、家まで持って帰ったことはありません…。
Commented by nana at 2011-08-17 14:36 x
えりさんへ<BR><BR>かっこいいでしょ!<BR>走る姿はいいものですねぇ。<BR><BR>そうなの。うんぴ、でっかいんです。もし、三匹同時に。。なんてことになったら、大変ですよー!<BR><BR>なぬ?アメリカでは、うんぴ用のゴミ箱とビニール袋が設置されているのですか?ワンコと飼い主に優しい環境ですねぇ。こちらも、ドッグランなんかには、ワンコのうんぴを流すためのトイレが設置されている。。なんて場所もあるらしいのですが、なんせベーネ地方は田舎ですから、ドッグラン!というものも少ないんですよ。だから帰りには持ち帰るんです。車のボディにマグネットでぺたりとつけられる、うんぴを入れるものがあるんですが。。。小さい。3つつけて帰ってくるのもねぇ。。笑。
Commented by えり at 2011-08-18 14:20 x
はは…3つは厳しいですねぇ。もしかしたら3x2ってこともあるんじゃ…。笑 車のボディにマグネットで?? すごいアイデア~。それより、ゴミ箱を設置してくれれば助かるのにね。
Commented by na-007-na at 2011-08-18 18:35 x
えりさんへ<BR><BR>3×2・・・ふむふむ。あり得る・・・汗。<BR>そうそう、車のボディにマグネットでくっつけて<BR>うんPを運ぶものがあるんですよ。持っている人<BR>いっぱいいますよ~。アメリカじゃ、ごみ箱があるので<BR>そういうものが必要ないんですね~。<BR>今度、ブログにUPして見せてあげましょう!!<BR><BR>ホント。。一番はうんPゴミ箱を設置していただけると<BR>ありがたいです。
by ninanabene | 2011-08-16 16:40 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31