いつもの公園

これ、
c0283778_1810888.jpg

なんだかわかりますかぁ~?
考えて下さい。
答えは後ほど・・・

水曜日のお休みは、いつものお山の公園に行ってきました。

なんといつもの芝生の広場が、除染作業をしたために
ただの土の広場になっていました。ベーネ地方は
公園や学校の校庭など、除染作業しているところが
多いんです。でも、校庭なんかの表土は廃棄する場所が
ないので、結局、校庭を掘って埋めています。

まっ、ベーネとニーナはそんなの関係なしです。
c0283778_1810918.jpg

c0283778_181094.jpg

元気元気!

でもね、やっぱりベーネは
c0283778_18101068.jpg

バックの中のおやつが気になるようです。笑。

公園の木の葉っぱが少し黄色くなってましたよ~。
c0283778_18101027.jpg

秋ですねぇ。

c0283778_18101095.jpg

私が葉っぱの写真なんか撮っていても
ベーネとニーナはガウガウしてますよ~。

フタリで絡んでない時は、ニーナは猛ダッシュしてます。
c0283778_1810114.jpg

余裕があるのか、こちらを見てますね。笑。
なんだか合成写真みたい。

c0283778_18101138.jpg

いっぱい走ったね~。
c0283778_18101293.jpg

ニーナたんも満足顔です。

公園の帰りに、ニーナが車に酔ったので休憩をしていたら
(家から10~15分の公園なんですけどね)
c0283778_18101287.jpg

田んぼがキレイ。
夏の緑もキレイだけど、今ごろの黄色っぽいのも
キレイですよね~。


さてさて、最初の写真なんだかわかった方いらっしゃいますかぁ?
これはね、ベーネのお気に入りの
c0283778_18101399.jpg

カモさんが、
c0283778_18101326.jpg

残念なお姿になってしまいました。
今回は3週間くらいは遊べました。
ベーネにしては、なかなか長持ちした方ですね。

このカモさんは、ベーネがガァガァガァガァって
楽しそうに鳴らしてましたので、また発注しておきました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしまーす!
c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-09-02 20:53 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31