人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おNEWの首輪

一昨日の夜中、トイレに行った時
廊下の電気は付けないで足元のフットライトだけで
大丈夫だろうと思い、ほんのちょっとの明かりで
トイレに行った私。

トイレから出て廊下を歩いていたら、暗闇で私の太ももに
なにかがサラ~と触れたんです。

やばい!お化けでた・・・とビビッていたら
夜中のトイレにお供してくれたニーナのしっぽの先っぽ
が太ももに触れてただけでした。

いつもなら絶対起きないくせに・・・

暗闇で黒犬・・・見えません。汗。
しかも廊下まで絨毯敷きの我が家、足音もしません。

あっ、ベーネはもっさもっさって足音するんですよ~。爆。

昨日はお風呂から出て寝室に入ったら
おNEWの首輪_c0283778_18102026.jpg

お耳ひっくり返して爆睡中。

先日、購入した首輪、装着しているところは
ピックアップしてませんでしたので
お写真撮っておきましょうかね・・なんて思ったら

おNEWの首輪_c0283778_1810214.jpg

先日つけてあげたばかりのキラキラのリボンのチャームが
壊れてる・・・
どんだけ暴れん坊なんでしょ。
おNEWの首輪_c0283778_18102129.jpg

ネームプレートは無事。
おNEWの首輪_c0283778_1810222.jpg

どうですか?黒犬に黒い首輪。
かわいいと思うんだけど。

ベーネは
おNEWの首輪_c0283778_18102299.jpg

チャームもネームプレートも無事です。
おNEWの首輪_c0283778_18102320.jpg

ベーネの首輪はキャメルなので、毛の色と同じには
なりませんでした。でも気に入っています。

首輪屋さんのクリスタルポイントさん
ブログ見ました!首輪、気に入っていただけましたか?って
ご丁寧にメールを下さいました。
ポチって楽ちんに購入したのに
その後も気にかけていただいて
嬉しいですね。


先ほど、職場の駐車場に車を駐車して
何気な~く、近所のお宅の屋根を見たら
おNEWの首輪_c0283778_18102382.jpg

ベーネ地方では、すっかりお馴染みになった
屋根の上のブルーシート。
地震で瓦が落ちたお宅が多くて、瓦が追いつかないらしいです。

だから、屋根にブルーシートの光景は見慣れているんですけど・・・

おNEWの首輪_c0283778_18102493.jpg

わかります?
ブルーシートが飛ばないように置いてある土のうから
雑草がニョキニョキ。
あれから半年ですものねぇ。
雑草ってどこにでも生えてくるんですねぇ。
そんな場所を選ばないで元気にニョキニョキしている
雑草に、なんだか私も元気をもらいました。
私、変なとこで元気になります。笑。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしまーす!
おNEWの首輪_c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-09-07 09:34 x
新しい首輪いいですねー。<BR>チャームもかわいいぃ。でもニーナたんの方は損傷…。<BR>ニーナたんの動きの方が激しいのねー。^^<BR><BR>5月末頃だったかなぁ?<BR>夫が仙台の被災地に行って帰って来たら、「あのさー、新幹線から見える景色がずーっとブルーなんだよぉ。東北方面の屋根ってブルーばっかりなんだよぉ。」って…。<BR>後で、瓦屋根が壊れてブルーシートがかかっているって知りました。<BR>見える限り全部の家にブルーシートがかかっているように見えるほど、全部のお宅に被害があったって事ですよねぇ。<BR>そしていろんな事が未だに改善されずに半年か…。複雑ですねー。<BR>でも、ベーネ&ニーナ家の皆さんがお元気で良かったぁ。
Commented by na-007-na at 2011-09-07 13:11 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>あら!パパさん被災地に入られたんですねぇ。<BR>そうそう、青い屋根は、とりあえずのブルーシートなんですよ!<BR>しかも、我が家は違うので、全く気にしたことがなかったんですが<BR>瓦屋根のお宅が多い!!私、あの地震の時、車の中だったんですが<BR>目の前に瓦がガラガラ落ちてきて怖かったです。<BR><BR>ホント、未だ解決されないことばかりですが、私たちは<BR>元気だから、元気に前進するのみ!ですねー。
by ninanabene | 2011-09-06 15:16 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31