お邪魔しました~

今朝のチャコ
c0283778_18104641.jpg

今日も大好きなママがお出かけ。
涙いっぱいためて玄関でいじけてました。
c0283778_1810479.jpg

だそうです。

c0283778_1810485.jpg

と申しております。

一方、でっかいおフタリさんは

c0283778_18104868.jpg

いつも通りご機嫌さん。
私がいますからね。
ニーナは
c0283778_18104938.jpg

盛り上がってます。
テーブルの上で・・・
c0283778_18104961.jpg

だそうです。あはっ。

今日はね、私も実はお出かけでして・・・




c0283778_18105099.jpg

ベルちゃんのお宅にお邪魔してきましたよ~。
ママさんと、お嬢さんとおいしいランチを食べて・・・

その後で、ベル、ナナ、パルちゃんのお宅にお邪魔しました~。

c0283778_18105098.jpg

生きてますよ~!ぬいぐるみじゃないですよ~。
トイぷーちゃんって、ホントにぬいぐるみみたい!
きゃわいいですね~。

c0283778_18105020.jpg

先週のお散歩でご対面してたパルくん。
4ヶ月のゴールデンドゥードゥルちゃんです。
今日もかわえぇぇ
c0283778_18105167.jpg

お鼻も真っ黒ご立派です。
ナナちゃんのお宅は、ママさんとお嬢さん2人とパパさん。
ベルちゃんとナナちゃんも女の子・・・
女の子ばっかり・・・
パルくんが男の子でパパさんお仲間できてよかったね。笑。

パルくんったら、赤ちゃんですから遊びたくて
吠えてみたり網戸をでっかい肉球でパンチしてみたり・・・

パルく~ん、網戸を傷つけたら、パパさんに怒られちゃいますよ~!!
な~んて楽しくお話ししながら、ご馳走になって
我が家に帰ってきたら・・・









c0283778_18105134.jpg

我が家、網戸が傷つくどころか

はずれてた・・大汗。
さすが我が家、暴れん坊です。

パルくんの肉球パンチなんてかわいいもんです。笑。

ナナちゃんママさん、はるかちゃん
今日はとっても楽しかったで~す。
また遊びましょうね~!!

夕方はお散歩に行きましたよ~。

c0283778_18105214.jpg

公園で記念撮影!
ベーネしかこっち見ない。。。

さて、ナナちゃんのお宅に遊びに行ったのに
ナナちゃんのお写真を1枚しか撮ってこなかったんですが・・・

ベーネも同じような角度で撮ってみました。

c0283778_18105279.jpg

似てる。
左がナナちゃん。右がベーネです。
やっぱ兄妹ですね~。

あ~楽しい一日だった。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2011-09-15 16:11 x
昨日は色々お話できて、とても楽しかったです(*^^*) それにしても、ベーネとナナの比較写真笑わせて頂きました!!いつ見てもそっくりですね。ベルとパルも可愛く撮れてて嬉しいです☆ また、冬休み遊びに来てくださいね!!梨、ご馳走さまです\(^-^)/
Commented by na-007-na at 2011-09-15 18:31 x
悠夏ちゃんへ<BR><BR>こちらこそ、昨日はありがとうございました。<BR>お家にまでお邪魔しちゃって・・・<BR>たくさんお話しできて、とっても楽しかったです。<BR><BR>ナナべネの比較写真、やっぱり似てるよね~。笑。<BR>せっかく撮ってるお写真、今度プリントしてあげるね~。<BR><BR>うん!今度は冬休みだね。残り少ない学生生活<BR>楽しんでね~。
by ninanabene | 2011-09-14 22:54 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31