人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネは優等生!

今日はベーネ地方で大きな野外ライブが開催されているそうです。
なんでも、これから被災地をまわるライブらしいです。

ベーネ地方だけ、福山マーシャが参加するらしく
仕事帰りにそのライブ会場の近くを通るスタッフは
車の窓を開けて大きく深呼吸をして福山の風を浴びて
帰る・・・と言ってます。笑。

今日、出勤する時、我が家の隣の公園わきに
普通の人は乗らないような白い大きい車が止めてあり
運転席には、若いお兄さんが乗っていました。
後ろの席から、なにやら強面のおじちゃんが降りてきた
んですが、その胸のところには大切に大切に小さな
プードルちゃんが・・・

強面のおっちゃん、運転席のお兄さんに待ってるように・・
みたいなことを言って、それはそれは嬉しそうに
プードルちゃんと公園内に消えて行きました。
運転手のお兄さんを待たせて・・・

そのなんともアンバランスな組み合わせに笑ってしまいました。
お利口ちゃんでちゅねぇ!とかって言ってるんだと思います。
あの顔で・・・犬好きに顔は関係ないですね。爆。


先ほど、信号待ちをしている時、私は先頭にいたんですが
先頭の私の前に暴走族のようなバイクが入ってきて
信号待ちをしていたんです。

最近、あまり見かけなくなった派手なバイクで大きな音を
たてて走る暴走族・・・ベーネ地方はまだ健在らしいです。

暴走族のバイクといえば、昔は


夜露死苦

古い?
漢字合ってるかわかりませんが・・・
こんなイメージでしょ?

でもね、今日の彼らは違いますよ!

バイクの後ろの背もたれ?のようなところに
大きく




東北のシカゴ
ってステッカーが貼ってありました。
どういう意味なんだろ???

おもしろいですね。

さて、タイトルには優等生!と書きました
我が家のベーネなんですが

実は天才です!

昨日、寝室に入ってから、しばらくテレビを見て
うだうだしていた私。

寝室に入ったら、ベーネもニーナも好きなところに
寝っころがってゴロゴロするくせに
昨日はベーネったらお座りして動かないんですよ。
なんだ?と思ったんですけど、しばらくしらんぷりしていた私。

それでも動かないベーネの様子がやっぱり気になって
どうしたの?って声をかけたら、動かないまま私の目を
見つめてお座り。

お座りしている場所は朝から置きっぱなしのアイロン台の前。




アイロンつけっぱなしでした


それを教えてくれるために、動かなかったようです。

ベーネ、天才じゃないですか???

いやぁ~、つけっぱなしだったことにもビックリで
それを教えてくれたことにもビックリで軽くパニックに
なりながら、お利口さんだねぇ~ってなでなでしまくりましたが
それだけでは足りず、わざわざキッチンに行って
ベーネの大好きなグリニーズを取ってきて夜中なのに
あげちゃいました。

なーんも気にせず、ゴロゴロしてたニーナも
ついでにグリニーズをもらって、夜なのに
いいんですか?って顔で食べてました。笑。

皆さん、アイロンには気をつけましょう!
ちゃんとケースの上にのってましたので
どこも焦げたりはしませんでした。
危ない危ない。

天才ベーネとフニャフニャニーナ。
バランスいいんだと思います。我が家。
ベーネは優等生!_c0283778_18105714.jpg

ふにゃふにゃハッピーフェースのニーナ
ベーネは優等生!_c0283778_18105765.jpg

適当な私とフニャフニャなニーナを
いつも笑顔で見守るベーネ
ベーネは優等生!_c0283778_18105887.jpg

大切な家族です。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ベーネは優等生!_c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by えり at 2011-09-19 04:08 x
と、東北のシカゴって…。ってことは、関西のサンフランシスコとかもあるのかしら。笑<BR><BR>ベーネパンプキン、天才!!さすが、優等生長女ですね。<BR>nanaさんたらニーナたんにこんなにデレデレされながら、ベーネにやさしく見守られて。 究極の幸せじゃないかしらん。<BR>
Commented by nana at 2011-09-19 12:16 x
えりさんへ<BR><BR>東北のシカゴがあるなら、関西のサンフランシスコ。。あるかも!笑。意味わかんないでしょー。<BR><BR>天才ベーネパンプキン!さすが我が家の自慢の長女です。ニーナとベーネ、全く性格も違いますのでバランスがいいのでしょうかね?<BR>はい。私、幸せです!おっと、この発言。。また縁遠くなるぅ。汗
by ninanabene | 2011-09-17 18:12 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31