人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

難しい!!!

チャコちゃんの最近のマイブーム



難しい!!!_c0283778_18112638.jpg


眠くなったらニーナのハウスで寝る。
しかもこんなに広いのに端っこで小さくなって。

広すぎると思うよ。。。ぷぷ。

今朝はお庭で元気に走るワンコの姿を写真に撮りましょうかね?
なんて張り切ってカメラかまえたんですけどね・・・



難しい!!!_c0283778_1811279.jpg

こんなんばかり・・・
ニーナの体の一部がちょこっと・・・

早すぎるんですよ。走るのが!!!
ついていけないんですよ。

じっとしていてくれれば
難しい!!!_c0283778_18112839.jpg

ほら。
難しい!!!_c0283778_1811288.jpg

ねっ?
難しい!!!_c0283778_18112894.jpg

こんな具合で
難しい!!!_c0283778_18112987.jpg

ちゃんと撮れてるでしょ?

難しい!!!_c0283778_18112914.jpg

ニーナたんだって黒いけど
難しい!!!_c0283778_18113096.jpg

ちゃんと撮れてるでしょ?

でもね、動き出したら難しいんですよ。
難しい!!!_c0283778_18113074.jpg

難しい!!!_c0283778_18113183.jpg

とにかく早いのね・・・


難しい!!!_c0283778_18113143.jpg

これなんて良いほうですよ。

やっと写ったと思ったら
難しい!!!_c0283778_1811323.jpg

こんなんで
難しい!!!_c0283778_18113241.jpg

不思議な生物になってるし・・・
難しい!!!_c0283778_1811335.jpg

もう、誰???って感じ。

動いているワンコの写真を上手に撮る方法
どなたか教えて下さいませんか?

難しい!!!_c0283778_18113337.jpg

元気モリモリですから、こんな休憩の様子は
ちょっとしかないんですよ。


今日は動いているワンコは上手に撮れませんでしたが
かわいい一枚撮れたんですよ!

じゃ~ん!
難しい!!!_c0283778_18113437.jpg

隠れてるつもり~!のベーネです。
上の方でチャコちゃんが少し写ってますが
チャコちゃんから見えないように
ベーネったら隠れてるつもり・・・らしいです。
かわいいですね~。
丸見えだけど・・・特に後ろなんて。笑。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
難しい!!!_c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by happycaktel at 2011-09-28 13:03 x
今の今まで、ベーネちゃんの名前は「ベージュだからベーネ」と思っていました(>_<)<BR>まさかこんな安直な名前いくらなんでも・・・・と思ったけど・・・わかりやすくていいな・・・とも・・<BR>ごめんなさい 以前のブログ見たら載っていました(笑)<BR>由緒ある素敵なお名前で・・(汗)それでブログのタイトルが・・なるほど<BR>納得しました、すっごく気になっていたもんで・・<BR>まるでストーカー?
Commented by えり at 2011-09-28 13:31 x
相変わらずかわいい女の子達ですこと。ベーネパンプキン、最近お耳の毛が伸びてとってもフェミニン。新しいアンヨのカットも楽しみです。<BR><BR>nanaさん、写真上手な方ですよ、絶対。私、撮ったもの見てみると犬なんて全く写っていないことがしょっちゅうです。爆
Commented by nana at 2011-09-28 23:22 x
happycaktelさんへ<BR><BR>ベージュだからベーネ・・・気がつきませんでした。笑。<BR>ベーネは、そうです。タイトルにあるようにイタリア語で<BR>モルトベーネ!元気モリモリ最高だぜぃ!って感じの意味<BR>です。最初はおふら~ンスな名前にしようかな~なんて<BR>考えていたんですけど、ベーネのお顔をよ~く見て・・・<BR>ないな。。。ってことで、イタリア系の名前にしました。<BR><BR>ですから、ニーナもイタリア系でかわいい女の子ってことで<BR>ニーナです。イタリア・・・行ったことはありません。笑。
Commented by nana at 2011-09-28 23:27 x
えりさんへ<BR><BR>ベーネは、お耳の毛はいつもあんまり切らないで<BR>揃える程度にしていま~す。耳毛が他のコと比べて<BR>薄いんですよ。だからボリュームが出ないので<BR>長く女の子らしく伸ばしてみましょうかね?って<BR>思ってます。ブラッシングをちゃんとしてあげると<BR>とってもキレイな赤毛ですよ~!!ちゃんとすれば・・・<BR><BR>えりさんもワンコ写ってない写真撮っちゃいます~?<BR>いやいや私もパソコンに画像取り込む時、この写真は<BR>一体何を撮影したものなんですかぃ?って自分に突っ込みたくなる写真が多いこと!シャッター押した時は、だいぶ<BR>遠くに行ってますよね・・・汗。
by ninanabene | 2011-09-27 23:27 | お庭 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31