お出かけ~!

体内年齢が、マライアキャリーと同い年で

実年齢はアンジェリーナジョリーと同じ私です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにマライアはアンジーより5才年上です。涙。

先日、新しい体重計を購入いたしまして
知りたくない現実を突きつけられている今日この頃・・・

体重計さんによると
カルシウムは牛乳3杯分くらい必要とも言われてます。
頑張ります。


さて、今日はお仕事がお休みだった私。
お天気も良かったのでお出かけしましたよ~!

c0283778_18113583.jpg

あだたら高原に行ってきました。

で、行ってみたら
あるじゃないの!
なんとも興味深い乗り物が。
ワンコも乗れるのか?
聞いてみたら










c0283778_1811362.jpg

乗れちゃった~!
ゴンドラです。
こちらのゴンドラ、大人往復1,600円
ワンコ中・大型犬400円也。

クレートにも入れないでフリーですよ~。

こんな見たことない乗り物に
あのベイビーは乗れるのか??









c0283778_18113644.jpg

超ビビッて、パパにしがみつくニーナ。

c0283778_18113776.jpg

席替えしたら・・
テンション低~。
c0283778_18113790.jpg

少しずつお外見るようになり
c0283778_18113830.jpg

おっ!
c0283778_18113863.jpg

おおっ!
c0283778_18113954.jpg

こんな景色見てます。
c0283778_18114015.jpg

このフタリ・・・対照的。

このゴンドラ、結構長い時間乗るんですよ。
c0283778_18114052.jpg

c0283778_18114060.jpg

耳もおかしくなりました。笑。

ゴンドラでやっとあだたら山の登山口に到着~。
こちらのあだたら山はプリンセス雅子様も登ったんですよ~。

展望台で
c0283778_1811416.jpg

下向いてますけど、体内年齢がマライアと同じ私です。
あっ、先日、久々に前髪を作って短いボブにしました。

c0283778_18114232.jpg

キレイでしたよ~!

でもここ大きい岩がゴロゴロで歩きにくいんですよ。
ゴンドラを降りたところから展望台までは
c0283778_18114287.jpg

こんな感じなんですが、ベーネとニーナ
写真の矢印のところから下にバンバン落ちました。笑

初のワンコとのゴンドラに大興奮の私。
写真を撮り過ぎましたので、明日も続きま~す!
見てね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと
c0283778_1810796.gif

にほんブログ村応援お願いしま~す!
Commented by ひろりん at 2011-09-29 00:58 x
こんばんわ。ひろりんです。<BR>ゴンドラはワンコも乗れるんですね。いいなぁ~<BR>本当に対照的なおふたりさんですね(笑)<BR>あだたら高原~ワンコと一緒に歩けるなんて素敵!<BR><BR>nanaさん マライアでアンジーで・・・雅子さまですね。<BR>了解です!!(爆)
Commented by nana at 2011-09-29 11:08 x
ひろりんさんへ<BR><BR>ひろりんさーん!コメントありがとうございます。<BR><BR>ゴンドラ、気持ち良かったですよー!らぶくんなら、お出かけ慣れしてるし、きっと平気で乗れますよー!!<BR><BR>ホント、我が家のフタリ、全く違うリアクションで笑えます。<BR><BR>あのね、マライアと同じ体内年齢、お風呂に40分くらい入ると三才若くなるんです!最近、毎晩、ヘロヘロになりながら長風呂してまーす!爆
by ninanabene | 2011-09-29 00:30 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31