お出かけ~!後半

昨日に続いて、お出かけの模様です。
今日もご覧いただきまして
ありがとうございます。

ゴンドラに乗って、安達太良山の登山口まで行った私たち。
写真をパパに頼んだら
c0283778_18114267.jpg

ワンコが切れてる・・・
ワンコブログですので、ワンコメインでお願いします。

しかし、ニーナのヨダレタオルを首にぶら下げちゃう
あたり・・・汗。

c0283778_18114396.jpg

それにしても、ここ、ぼっこぼこで歩きにくいんです。
ベーネは基本的に私以外の人がリードを持つと
後ろを振り返って私の顔ばっかり見るんですよ。
ニーナはベーネと並んで歩きたい・・・
だから、家族での移動や、こんなに足場が悪いと
全員ヨレヨレの我が家です。笑。

c0283778_18114315.jpg

展望台も狭いので。。。
もう降りることに。。。

c0283778_18114480.jpg

またまたゴンドラです。

もうニーナたんも帰りは慣れたものでした。
c0283778_18114458.jpg

c0283778_18114527.jpg

ずっと窓からお外眺めてましたよ~。
c0283778_18114590.jpg

ねっ。
c0283778_1811467.jpg

c0283778_18114620.jpg


ベーネはあんまり景色には興味がないらしいです。
c0283778_18114799.jpg

チャコちゃんも、もちろん一緒に行きましたよ。

ゴンドラを降りたところは階段になっているのですが
この階段が
c0283778_18114747.jpg

私も怖い。
下が見えてるんですよ。

もちろんワンコたちは歩けませんので抱っこです。

こちらの安達太良高原は冬はスキー場なんですよ。
c0283778_18114897.jpg

スキーをする場所はススキでいっぱいです。
下の方は黄花コスモスです。

c0283778_18114973.jpg

コスモスの前で記念撮影・・・と思ったけど
べーネったら売店に行ったママが気になっちゃって。

c0283778_18114989.jpg

楽しい休日になりました~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-09-30 09:30 x
安達太良山って すごい雄大なんですね~。<BR>お天気もよくて気持ちよさそう・・・・って でも そのゴンドラ、怖そう。。。。<BR>ニーナちゃん、最初はパパさんにしがみついているのが<BR>なんで 後半 大胆になるの??よく分からんお嬢さんだこと(笑)<BR><BR>ゴンドラ、クレートに入らずOKっていいな~。<BR>金剛山はクレートinだったから・・・しかも 綺麗とは思えないクレートだったから・・・(あははっ)<BR>あれを思うと ルカ・ミエと行こう!って気にならないアンテです・・・<BR>お山のぼり、ワンコは四輪駆動で快適だけど 人間、しんどくなかった?(笑)<BR>
Commented by nana at 2011-09-30 12:28 x
アンテさんへ<BR><BR>安達太良山、雄大ですよぉー!!<BR>こんな大自然ですけど、私の職場からは30分かかりません。どんだけ田舎だ??笑。<BR><BR>ニーナ、ゴンドラに乗り込む時も抱っこして乗ったんですが。やっぱりパパにしがみつき。。でも帰りは景色を見てましたよー!不思議なお嬢です。<BR><BR>展望台までしか行ってませんので山登りはしてませんが、足場が悪くて全員ヨレヨレ。爆。<BR><BR>そうそう、アンテさんが金剛山でキレイとは言えないクレートに乗せるってのがありましたから、我が家もクレートに乗せるならやめようと思ってたんですよ。でもフリーだったのでラッキーでした。<BR><BR>ゴンドラ、気持ち良かったですよー!でも、やはりワンコが主役。パパはワンコを普通に一番良いお席に座らせてました。笑。
Commented by happycaktel at 2011-09-30 16:32 x
nanaさん、髪の毛さらっさらだからボブ絶対似会うと思っていましたよ<BR>すっごく素敵、かわい~い(^^)<BR>そしてスーパーママさん、細い!この体型を維持できるなんて・・・<BR>さすがスーパーママさん うらやましいですぅ(涙)<BR><BR>それにしてもきれいでいいとこ!すっかり秋<BR>ワタクシも行ってみたいです!
Commented by nana at 2011-09-30 17:32 x
happycaktel さんへ<BR><BR>似合ってますか~?<BR>嬉しいで~す。この髪、キープするためにシャンプーと<BR>トリートメントに業務用のコラーゲンをがっつり入れて<BR>使用してます。コラーゲンぷるぷる祭り!と呼んでおります。<BR><BR>スーパーママ、細いでしょ?出産4回しても細いんですよ。<BR>新しい体重計さんによるとママの体内年齢は37歳なんだ<BR>そうです。スーパーです。笑。<BR><BR>ベーネ地方、今は原発問題なんかでバタバタしておりますが<BR>自然が多くていいとこなんですよ~!<BR>落ち着きましたら、ぜひ遊びにきて下さいませ!<BR>
Commented by happycaktel at 2011-09-30 19:21 x
えぇぇ~業務用のコラーゲンってんなに?<BR>はじめて聞いたよ 私もほし~い 美容院に売ってるの?
Commented by nana at 2011-09-30 22:12 x
happycaktelさんへ<BR><BR>業務用=サロンのプロ用ってことです。<BR>けっこうたくさん入っててお得なんですよ!<BR>それを自宅で使ってるシャンプーやトリートメント<BR>ボディソープなどに混ぜて使用するとプルプルどぇす!<BR>我が家は、詰め替える時にどっさり大さじ5杯くらい<BR>混ぜてまーす!<BR><BR>今度、例のものを送る時、一緒に送っちゃうから<BR>hcさんも混ぜ混ぜして使ってみてー!
by ninanabene | 2011-09-29 17:14 | お出かけ | Comments(6)