やっぱり走らなきゃ!

私、シャワー派です。

いきなりなんの告白?って感じですが・・・

冬でも別に湯船につからなくてもへっちゃら派。
お風呂が嫌いなわけではないんですよ。

シャワーが好きなんです!

でもね、ここ最近、毎日40分入ってます。
毎晩フラフラになってます。

疲れやむくみ?だか太ってんのかわかりませんが・・
やっぱり湯船につかると違いますね。

なぜ、シャワー派の私が毎日40分もお風呂に入っているか?

なぜなら、40分入ると体内年齢が下がるんですよ。うふ。
先日、マライアと同じ年齢になってしまった
私の体内年齢が、今日はもう実年齢よりマイナス1才になりました。

ん。私、頑張る!

さて、先日、安達太良山に行った日のことですが
基本的に移動は車だし、ゴンドラに乗ったから
あんまり歩いてないし・・・

ワンコが走ってないし歩いてないではないか!!!

ということで、家に帰ってきてから
お散歩にも出かけました。

いつものお山の公園です。

c0283778_1610445.jpg

すっかり秋~なお山の公園です。

c0283778_1610426.jpg

ワンコが元気に走るには、いい季節ですね~。

この日も
c0283778_161054.jpg

不思議な生き物が撮影できちゃいました。

先日、ついにデジイチ入門というサイトをチェックしました。
カメラ、勉強します。

c0283778_1610590.jpg

仲良くフタリで同じところをクンクン中。

かと思えば
c0283778_1610677.jpg

突然、大相撲秋場所が始まり・・・

c0283778_1610623.jpg

優しいベーネは、自由なニーナを心配して
目で追いかけてみたり・・・

c0283778_1610791.jpg

やっぱりワンコが走る姿はいいですね~。

c0283778_1610838.jpg

楽しい公園散歩になりました~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-10-01 01:42 x
写真、綺麗に撮れてるね・・・・。<BR>それでも、デジイチ入門、チエックするんだあ~。<BR>私は、どうなる!!!<BR>論外です・・・はい・・・すみません・・・・。<BR><BR>所で、アイホンで、綺麗に写真撮れるアプリってなんだっけ??<BR>私の周り知らないって言うんだけど、詳しく教えて~。
Commented by nana at 2011-10-01 12:31 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>写真、面白いんですよ。<BR>デジイチもいじり倒しますよ!<BR>この際。笑。<BR><BR>iPhoneの最初のメニュー画面に<BR>App Storeって書いてあるブルーのボタンを押すと、カテゴリーが選べます。そこで、写真、ビデオの項目を選ぶと、たくさん出てきますので、自分の好きなものを選んでインストールすればいいんですよー!有料と無料がありますので、まずは使えるかどうか無料の方から選ぶのをオススメします。<BR>アプリをインストールして色々使わないとiPhoneもったいないですよー!!<BR><BR>じゅんぴさん、お仕事もしてるんだから名刺の管理とかも、アプリをとれば、便利ですよ!いただいた名刺の写真撮るだけで管理してくれるんだから!
Commented by ひろりん at 2011-10-01 13:36 x
やっぱりマライアですね(笑)40分?そんなに我慢できない・・・<BR>あ~~!ここでもハッケヨ~イ!残った~!やってますね。<BR>ミニーちゃんとらぶと同じですね~<BR>走ってるときの嬉しそうな顔って見ててしあわせを感じます。
Commented by nana at 2011-10-01 14:14 x
ひろりんさんへ<BR><BR>40分、きっついですよー。汗汗。<BR>毎晩、ヘロヘロです。よく、モデルさんとか、二時間くらいお風呂に入るなんて聞きますけど。。無理。<BR><BR>お相撲、らぶくんとミニーちゃんの様子を見て、ふふ、ここでもやるのねって安心してる私です。我が家だけじゃないのね。笑。
by ninanabene | 2011-10-01 00:14 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31