人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ただいま~

ただいま~_c0283778_16102065.jpg

ただいま~。
昨日は、お泊りで仙台に遊びに行っていた私。
ベーネとニーナはお利口さんに夜はフタリだけで
私の寝室で寝たそうです。

今日は早く寝ようかな~と思って、早めにお風呂に入り
寝室に入ったら・・・

ただいま~_c0283778_16102090.jpg

そんなにすぐに寝ないらしいです。
とりあえず今日もガウガウするらしいです。
ただいま~_c0283778_16102136.jpg

また今日も歯茎見せちゃってますね。笑。
ただいま~_c0283778_16102173.jpg

すんごい顔。

仲・・・良いんですよ~。

ただいま~_c0283778_16102261.jpg

この恰好、ニーナったらよくするんですよ。
顔は床にくっつけて
おしりを高く上げるんです。
かわい。

今、私がパソコンに向かっている間も
ハムハム、ガウガウやってます。
早く寝た・・い・・なぁ・・
いつまで、騒いでるのかなぁ・・・
でもこれ、突然パタっと終わって
パタっと寝るんですよ。
いつもそうです。笑。

では、おやすみなさ~い!!

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ただいま~_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-10-06 21:38 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31