成長しました。

c0283778_1610381.jpg

いきなり変顔ベーネですみません。

お誕生日ですけど特別なお出かけもせず・・・
普通にいつものお山の公園に行きました。

ニーナは走ることが大好きですからね。

c0283778_16103978.jpg

ガウガウもいつも通り。

ニーナが元気に走りまわり
c0283778_16103982.jpg

楽しそうでしょ~。
c0283778_1610402.jpg

ニーナ最高!!!
お誕生日ですから、ニーナの写真多め。


c0283778_16104082.jpg

みんなで記念撮影。
c0283778_16104165.jpg

ベーネとニーナしか写っていませんが
チャコちゃんも一緒なんですよ~。
小さくて隠れてる。。。ってわけじゃないんですよ~。

c0283778_16104163.jpg

アイドルですから・・・爆。

昨日は、お山の公園で、お友達のリンちゃんに
会いましたよ~。
c0283778_16104224.jpg

ニーナはリンちゃんが大好きなんですよ~。
自分から遊びに誘います。
c0283778_16104242.jpg

黒犬同士で気が合うのでしょうか?ね。

ニーナったら、他のワンコたちと仲良くしたり
チャコちゃんを追いかけてみたり
c0283778_16104353.jpg

ノビノビと成長しましたよ~。
うるうる。

去年、我が家に来たばかりのころは
c0283778_16104359.jpg

リードを付けただけで固まってたね。
大人になったね~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
Commented by ソラまま。 at 2011-10-13 22:19 x
お誕生日ラン最高じゃあないですか~♪♪<BR>ニーナちゃんとベーネちゃんにチャコちゃんが走っている姿いいですね♪♪<BR>きっと一緒にいてラン行けるのが一番のプレゼントになると思います♪♪<BR>ソラもお散歩が苦手でしたからランで弾けてる姿見るといつも嬉しくなっちゃいます。<BR>ニーナちゃんも一緒だったのですね~ワンコ生活ばんざーいです♪♪<BR>
Commented by nana at 2011-10-13 22:54 x
そらママさんへ<BR><BR>やっぱり思いっきり走れるのが楽しくていいですよねー!と言っても、ここ、普通の公園なんですよー!お山の公園で、ほとんど人にもワンコにも会わないので、様子を見てフリーにしてます。<BR><BR>チャコも一緒でしたよー!<BR>さすがアイドルですから、自分の立ち位地は心得ているようです。笑。<BR><BR>そらくん、お散歩苦手だったんですかー?ニーナも全くダメでした。変わるものですねぇ。笑。
by ninanabene | 2011-10-13 18:40 | お出かけ | Comments(2)