人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネの毛事情

寒くなってきましたね。
タイツが活躍する時期になりました。

少しでも足を細く見せようと、先日から着圧タイツというものを
着用するようになった私。普通のものより少しお高めですが
けっこういい仕事してくれてます!笑

最初は締め付けたら体に良くないんでないの???と思って
いたのですが、適度な締め付け感で・・・苦しくない。
その上、足のむくみが前ほどじゃなくなりました~。
夜まで、楽ちんです。
この冬はこれで行きますぞ!!


さて、昨日の夜のこと
夕食後にのんびりテレビを見ていたら
ベーネの毛事情_c0283778_1611842.jpg

もっさりんコなベーネパンプキンちゃん。
ベーネの毛事情_c0283778_161181.jpg

かわええ。
何度も言いますが、もさもさが好きなんですよ。
ブラッシングをサボってる・・・わけじゃなく
くるくるパーマが好きなんですよ~!!あはっ。
でも、先日、じゅんぴさんが我が家に来た時には
黙ってブラッシングされました。がはっ。


で、ブラッシングをしていたら
気がついた。

ベーネの毛事情_c0283778_1611992.jpg

ベーネの毛、退色してますよね?
退色って言葉合ってますかね?
もうレッドじゃないですね。
まぁ、もともとそんなに濃いレッドではなかったんですけどね。

お耳の先の毛と比べてみると
ベーネの毛事情_c0283778_1611934.jpg

相当違いますでしょ?

赤ちゃんのころは
ベーネの毛事情_c0283778_1611945.jpg

こんな感じ。
もともと薄いレッドですけど今よりは
ちょっと濃かった。
あっ↑これは歯がカユカユで自分で歯ブラシ持って
噛み噛みしてるとこです。
きゃわゆいでちゅねぇぇぇぇ。
赤ちゃんでちゅねぇぇぇぇぇ。

こんな赤ちゃんだったベーネも、すっかり大人になりつつ
ある・・・はず・・・な・の・にぃ


ベーネの毛事情_c0283778_1611102.jpg

イタズラは相変わらず・・・
これ、昨日の夜のティッシュぐちゃぐちゃ祭りの
様子です。やれやれ・・・

あっ、ティッシュはもったいないのでボロボロになった箱に
戻して使用してます。我が家のティッシュは使用前から
ボロボロ率高し!

まっ、毛の色が薄くなろうが、ブラックになろうが
ブラウンになろうが・・・・ならないか。
私のかわいいベーネパンプキンに変わりはないんですけどね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ベーネの毛事情_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-10-24 18:29 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31