人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふわふわニーナ

我が家のベーネとニーナ・・・
せっかくの女の子ですから。かわいらしいお洋服を
着せて・・・

ヒラヒラの~フリフリの~ラブり~なお洋服を・・・
↑妄想。

イメージ↓
ふわふわニーナ_c0283778_16111978.jpg

名古屋かプードル日記
じゅんぴさんちのゆず、ミニーちゃん


でもね、やっぱり我が家は無理。

だってさ~



















ふわふわニーナ_c0283778_16111932.jpg

ふわふわニーナ_c0283778_16112036.jpg

これだもの・・・泣。

はぁ。とため息ついたところで

昨日の我が家、私が仕事から帰ると
玄関入ったら家中がいい香り。

パパが、ニーナ、シャンプーしておいたよ~って。
さんきゅ~パパ。

でもね、ニーナ用のシャンプーがなくてさぁ
nanaちゃんが使ってるやつは高級そうだから
パパのシャンプーで洗った~って。

私、美容関係のお仕事をしておりますので
キレイにしておくのもお仕事ざましょ?
ですから、シャンプーも結構な物を使っておりますの。うふ。

で、パパのシャンプーはパンテーン。笑。

それがね、皆様、パンテーンさんったら
中々いい仕事してくれちゃって・・・
(ニーナ、肌強くて良かった)

ニーナがね、私のかわいいニーナベイビーの
毛がね・・・


















ふわふわニーナ_c0283778_16112065.jpg

ボリュームアップしすぎて
さぁ大変!!

ふわふわニーナ_c0283778_16112184.jpg

たぶん、この辺にかわいいお目目がある・・・はず。
毛がもっさりになってしまって
目が隠れてしまいました。
ふわふわニーナ_c0283778_16112167.jpg

切ってくれ~!!
前が見えない~!!と本犬、嘆いております。

ちょうど良いタイミングで、独立開業準備中だった
我が家の担当トリマーさんから、オープンしました~って
連絡が入りまして、早速、予約を取りました。

タイミングの良い人っていますよね~。
来週、ベーネとニーナはスッキリなお顔になります。
あっ、ベーネは顔バリにはしませんわよ!
似合いませんもの!!
お顔見たらわかるでしょ?汗。


そして今朝の出来事・・・
私、お出かけする時は基本的に何も言わずに
さらっと出かけます。

でも、私が玄関から外に出るとリビングの窓から
寂しげにガレージを見ていたベーネ・・・


最近はね
ふわふわニーナ_c0283778_16112279.jpg

行って来ま~すって言っても↑こんな感じ。
私が出かけてもパパとママがいるから
大丈夫だよ~ってことなんでしょうか?

あまりに寂しいので、もう一回
行ってきま~す!
ふわふわニーナ_c0283778_16112282.jpg


寂しすぎる・・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ふわふわニーナ_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-10-28 19:31 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31