人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

運動中

先日、何やらでっかい段ボールに入ったものが
宅急便で届いた。

中から出てきたものは


こちら



















運動中_c0283778_16112553.jpg

エアロバイクですな。

over60の両親と、ぽちゃぽちゃしている私の為に
兄が買って送ってくれたらしいです。

で、早速やってみた。

1日目
走行距離5キロ  消費カロリー 110㌔カロリー

ベーネとニーナは何やってんの~?って
しっぽフリフリで見てました。

2日目
走行距離8.78キロ 消費カロリー200㌔カロリー
運動中_c0283778_16112694.jpg

これね、30分もやったら足がふらふらで
終わってすぐ歩き出そうとしても足がもつれちゃって
バタンって転びそうになります。

相当疲れます。
昨日は2日目でしたので、ベーネもニーナも
慣れたのか?
運動中_c0283778_16112682.jpg

私が自転車コギコギしている足元で寝るニーナ。

ベーネは
運動中_c0283778_16112763.jpg

いつもより長~く伸びて爆睡。
自転車から出るシューシュー音が落ち着くのでしょうか?
それとも私が口ずさむオブラディオブラダがいいのでしょうか?
なんとも、伸びた後ろ足がせくすぃ~部長ですな。

これね、よくテレビなんかではノリノリの音楽を
聞きながら自転車コギコギしたり、マシンで走ったり・・・
なんてシーンを目にしますが、そんなノリノリの
アップテンポな曲に合わせてやったら
体が持たないし心拍数も上がりすぎちゃって
全然ダメなんですよ!
だから、オブラディオブラダあたりがGOODでございます。

この運動で、私の足がキレイになるかも~!!
おしりもグイっと上がるかも~!!
と期待しつつ・・・

今日も頑張ります。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
運動中_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-10-30 19:25 | 私のこと | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31