人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんてこったい!



昨日は、ものすごい強風だったベネ二ナ地方。

窓を開けたら、荒れた日本海の音がするね~。なんて

冗談言いながら仕事していたら・・・

突然、ば~~~~~~~~~~~ん!!と

大きな音が。


職場の裏口ドアが強風で勝手に開いて、勝手に開いた

ついでに、ドアについているガラスが割れた・・・


なんてこったい!_c0283778_17545149.jpg


こちらは、ガラスが飛び散らないように、ごみ袋と

ガムテープで私が格闘した後の写真です。


怪我がなかったから良しとしますけど・・・

編み編みガラスって、なんか結構お高いらしいでないですかい?


ふぅ。。。



~あの震災から・・2年がたちましたね。~

なんてこったい!_c0283778_17592389.jpg


あの日、余震が続く中、Tシャツに直接マジックで

名前と住所と電話番号を書いて着せて

リードを握ったまま過ごしたなぁ~。

2年なんて、あっという間ですね。

まだ、ところどころに震災を思い出させる爪痕があったり

あれさえなければ・・・って思ってしまうこともあるけれど

今、普通に生活できていることだけでも幸せなことですよね。

我が家には、新しい生命の誕生もあったし

何より、みんな元気だし。。。

感謝しないと。



一日も早く、復興することを心から願うとともに
犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-11 18:09 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31