河原で遊んだよ~

さてさて、昨日の続きです。
トリミングサロンで、ニーナの兄妹犬のガブ君と
普通の(涙涙のはずだった・・・)再会をした後は

ニーナはトリマーさんにお願いして
ベーネ、チャコ、ガブと河原に遊びに行きました。

本日、河原のシーンで登場する黒犬は全部ガブくんです。

c0283778_18101167.jpg

ベーネはガブくんとも仲良く遊べましたよ~。
c0283778_1810119.jpg

かわいいおしり!

ベーネは昨日も爆走しました。
c0283778_1810115.jpg

変な形になってますね。
c0283778_18101217.jpg

うさぎ化したベーネ。

ガブくんは小さいチャコにもちょっかい出します。
c0283778_18101230.jpg

チャコ、ガウって怒ってました。笑
どんなに大きい相手でも気にしないようです。

ベーネはまた
c0283778_18101353.jpg

走る。
思いっきり走っているのがわかるでしょ?
ガブくんより早かったですよ~!

そして、お楽しみのおやつタイム。
弟からおやつをもらいます。
ガブくん、体はでかいのに神経質で
人からもらったものは食べないそうです。
ニーナも以前はそうでしたので
人からいただいてもぺっとすると飼い主の私は
思い込んでおりましたが、先日普通に
じゅんぴさんに餌付けされておりました。
しかも積極的に前に出てウマウマしてました。笑。

c0283778_1810136.jpg

c0283778_181014100.jpg

昨日はガブくんも弟からもらったおやつ、食べてましたよ~!

みんなで記念撮影。
ニーナがいなくて残念ですが・・・
c0283778_18101457.jpg

撮影 BY 弟

いっぱい遊べて楽しかったね~
c0283778_18101530.jpg

もっさりガブくんは今日あたりトリミングされてます。笑

c0283778_18101558.jpg

ベーネ、いいお顔!

チャコちゃんは
c0283778_18101634.jpg

草むらで遊んだ後っぽく、お顔にも体にも
いっぱいトゲトゲがついてました。笑

たくさん遊んでトリマーさんのサロンに戻ったら
c0283778_18101668.jpg

ニーナベイビーはシャンプー中でした。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810776.gif

にほんブログ村
Commented by ソラままです。 at 2011-11-03 23:33 x
うんうん♪走っている姿は本当に楽しいですね♪<BR>あの顔を見るためにドックランに行っている気がします。<BR>走っているお顔~大好きです♪ニーナちゃん!ガブ君と遊べてよかったですね♪♪<BR>シャンプー姿のベーネちゃんやはりスタンプーはどの子も犬相が変わりますね~(笑)
Commented by nana at 2011-11-04 17:40 x
そらママさんへ<BR><BR>やっぱり走ってるワンコの姿は最高ですよねー!でもこれね、ベーネったら、真っ直ぐ私に向かって走って突進してくるので、よけるのが大変なんですよー!<BR><BR>ニーナもトリミングしてきて、かわいくなりましたよぉー!
by ninanabene | 2011-11-03 13:45 | お出かけ | Comments(2)