人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キレイになりました

2日に分けてお願いしていたトリミングも無事終了。
独立したばかりのトリマーさんの新しいサロンで

会員番号 1番になったベーネ&ニーナ。

トリマーさん、これからもよろしくお願いします。

今回、ベーネは頭の毛を今までより短くしてもらい
足のレッグウォーマー部分をなくしてもらうよう
お願いしました。

ニーナベイビーも頭の毛を短く、そしてお顔は顔バリ
まではいかず、少し毛を残して短くスッキリ。
お耳は丸めに、足のレッグウォーマーはベーネと同じく
まっすぐに・・・
キレイになりました_c0283778_18101742.jpg

はりゃ~きゃわゆい。
足のレッグウォーマーがベーネよりも大きかったので
次回のトリミングでキレイに揃うみたいです。

やっぱり、ニーナベイビーはお顔スッキリがかわいいと
思うのですが・・・
どうでしょ?

キレイになりました_c0283778_18101769.jpg

横から見ても
キレイになりました_c0283778_18101768.jpg

後ろから見ても・・・
きゃわいい。
こうなると、ただの親バカですね。

キレイになりました_c0283778_18101886.jpg

ベーネパンプキンのどっしりなおしりと長い尻尾も
かわいいんですよ~。

さて、この状態、何日キープできることやら。
ベーネはすでに、お耳の先がワックス仕上げ?に
なってます。笑。
ワックス代わりのニーナのおヨダでね・・・爆


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
キレイになりました_c0283778_1810776.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-11-05 01:32 x
<BR>会員番号1番、おめでとうございます!!<BR><BR>ニーナベイビーちゃんも可愛くなっちゃて~。<BR>耳のカットや足のカット、ミニーに似てる!!がはっ!!<BR><BR>所で、今日ゴジ君に会ったよ。<BR>もう一度、考え直してみてはどうでしょう?がはっ!!←ななちゃんの真似。がはっ!!
Commented by nana at 2011-11-05 12:01 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>だって、ミニーちゃんの写真見せたんだもん!がはっ。トリマーさんも、あらー可愛い!お洋服も素敵ー!!って騒いでました。笑。<BR><BR>ゴジくーん!私、遠距離恋愛は無理ー!がはっ。
by ninanabene | 2011-11-04 18:20 | シャンプートリミング | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31