お山は注意!

先日、大成功と発表いたしました
ワンコ用クッキーですが・・・

人間が食べるなら、あのくらいのサクサクで
良いと思いますが、ワンコが食べるには
ある程度固くないとだめですね。

ポロポロとこぼしながら食べるので
神経質なスーパーママがクッキーを食べた場所を
ガムテープでペタペタしまくってます。

無言で・・・・

ごめんなさい。ママ。
今度は固めに、そしてこぼさないように
新聞紙でも広げて食べさせます。


さて、お山の公園に行った日のことです(先週の水曜日)汗。

c0283778_18104521.jpg

誰もいなかったので、またフリーにしました。
c0283778_18104667.jpg

楽しそうに走ってます。
c0283778_18104698.jpg

かわいいおしり!

c0283778_18104771.jpg

ニーナベイビー、しっぽをピンとさせて
かっこいいですね。

ちょっとボケたけど・・・
c0283778_18104769.jpg

ボールを咥えて嬉しそうなベーネ。

これもボケたけど・・・
c0283778_18104725.jpg

嬉しすぎて少々アホになったニーナ。

c0283778_18104861.jpg

ニーナのちょっとワルなお顔です。

c0283778_18104823.jpg

公園でもお約束のガウガウ。

最近、公園内でもトイレできちゃうニーナベイビーは
c0283778_18104948.jpg

おしっこ。

でもそれを見逃さないチャコちゃんが
c0283778_18104927.jpg

チャコちっこで消し去る・・・笑。

この日は3キロの散策コースを歩いたんですが
山道は落ち葉も多く
c0283778_1810501.jpg

歩いている時は、あまり気にしていなかったのですが
お家に帰ってから、ベーネの足が真っ赤なことに
気がついたんです。

何かが刺さって炎症を起こしたらしいのですが
お散歩中のワンコの足元にも注意してあげないと
いけないですねぇ。


ベーネは現在、お薬を服用中ですが
昨日の朝、カリカリフードに錠剤をポロっと
入れてみたら・・・

カリカリは完食で、オレンジ色の錠剤だけ
1粒お皿に残してました。笑

ちゃんと見てるんですねぇ。


今日もベーネとニーナは元気です。
オリジナルバナーにしてみました!
写真の中のお好きなところをポチっと
していただくと、ランキングのポイントが
加算されます。
よろしくお願いしま~す!

↓ ポチ ↓ ポチ ↓ ポチ ↓
c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
Commented by ソラままです。 at 2011-11-14 20:37 x
お山のランはとっても楽しいからどうしても怪我とか多くなっちゃいますよね。<BR>ハイテンションになったら血が出てようが痛かろうが走ってしまいますから(笑)<BR>怪我の状態があまりひどくなかったので良かったですね~<BR>オチッコを重ねるチャコちゃん可愛すぎます(*^ ^*)<BR>ナイスタイミングでシャッター押しましたね(笑)<BR>ソラ御用達ミートクッキー名古屋にお越しの際には是非お土産に♪<BR>もしくはじゅんぴさんが福島に行く際には差し入れますよ~
Commented by nana at 2011-11-15 12:24 x
そらママさんへ<BR><BR>そうそう、ハイテンションになると、血が出ようが何しようが走りますよね。汗。<BR><BR>チャコったら、絶対、生意気なのよ!ケッ!!って言ってると思われます。ニーナのちっこの後は絶対やるので、カメラズームにして待ってましたよ。笑。<BR><BR>ミートクッキー、ホントおぃしそう!いつかベーネとニーナに食べさせて下さい!!
by ninanabene | 2011-11-14 14:47 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31