ベーネ復活ぅ~!

ベーネの足、治りました!!!
ご心配おかけしました。

昨日は、ずっとお散歩にも行けずストレスが
たまってしまったワンコ達を連れて
リステル猪苗代というホテルにあるドッグランに
行ってきました。

でもね、
c0283778_18105255.jpg

寒かったんですぅ~。
もうお山にはうっすら雪が。
c0283778_18105320.jpg

こちらのホテルは先月
名古屋かプードル日記のじゅんぴさんたちが
宿泊したホテルですよ。

ドッグランは小さかったです。。。
でも誰もいなくて貸切状態だからいっか。
しかも、無料でした。
いつもは併設せれているハーブ園の入場料300円を
支払えばドッグランは無料らしいんですが
この日は、なんだか無料の日でした。

さっそく
c0283778_18105366.jpg

あまりの寒さにベンチで固まる弟とチャコちゃん。

ベーネとニーナは
c0283778_18105456.jpg

c0283778_18105494.jpg

c0283778_18105518.jpg

元気でよろしい。
ベーネとニーナもダウン着用。
c0283778_18105583.jpg

c0283778_18105684.jpg

ボール咥えて離しません。

c0283778_18105629.jpg

この写真、ニーナがベーネの耳噛んでるでしょ?

これが

c0283778_18105790.jpg

このような結果に。
ベーネのお耳がべったべたです。涙

でも、ベタベタになっても楽しく走り回れるように
なって良かったねぇ。ベーネ。
お写真多くなってしまったので
明日に続きま~す!


今日もベーネとニーナは元気です。

ニーナのおしりをポチっとお願いしま~す!
c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-11-18 01:35 x
良かったですね~、ベーネちゃん!<BR><BR>そうそうそう!ワンコは走らなくっちゃ!!!<BR>気持ちよく走っている姿はやっぱり最高。<BR>寒さなんて!・・・と言いたいところだけれど<BR>・それにしても寒そうなお山の景色だ~、弟さんの姿だ~(涙)<BR><BR>ニーナちゃん、本当にがっつりお耳を噛むんですね。<BR>うちもそうなるのか?と思っていたら なぜかお耳はお互いに噛んでません。<BR>ミエルの背中がルカのよだれでちょっと濡れるくらい。<BR>ミエルのお耳が濡れるのはご飯の時ですよ(笑)<BR>ルカは大丈夫なので ミエルはお鼻が低いから?って思っております。。。。(笑)<BR>
Commented by nana at 2011-11-18 12:54 x
アンテさんへ<BR><BR>寒かったです。ここのホテルは裏山がスキー場なので、そろそろ私の運転では危険かと。。。汗<BR><BR>でも、ベーネとニーナは気にしない!走ること走ること。やっぱり走ってる姿に飼い主が満足しちゃってるから、私の体重は減らないんでしょう。笑。<BR><BR>ニーナは、耳と首を狙います!<BR>これが前の家で、ケージに閉じ込められる生活をさせられた原因なんですよ。強く噛みそうな時は注意しますけど、ベーネの方が足が早いので毛先が濡れる程度です。<BR><BR>ルカミエはお耳ベタベタにならないんですかぁ。遊び方も色々ですねぇ。<BR><BR>食事の時、スヌード登場ですよ?<BR>見た目、ニーナはお地蔵さん。ベーネはアイダホの農場で働くスーザンです!みたいになりますけど。爆。
by ninanabene | 2011-11-17 22:42 | お出かけ | Comments(2)