人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャコの不思議!

さてさて、昨日の続きです。
リステル猪苗代の寒くて小さいドッグランでのこと。

チャコの不思議!_c0283778_18105776.jpg

チャコの不思議!_c0283778_18105892.jpg

寒いのでダウンジャケットを着用のニーナベイビー
うろうろしておりますが、私の近くには寄ってきません。

なぜなら
チャコの不思議!_c0283778_18105974.jpg

チャコが私の足元にいるから・・・

チャコはなぜかニーナに厳しいのです。
特にお外では、ニーナが私の近くに寄ってくると
来ちゃダメ!!って感じでドナルドダックみたいな
奇声をあげてニーナを追いかけまわします。笑
チャコの不思議!_c0283778_1810592.jpg

こんな感じ
チャコの不思議!_c0283778_1811068.jpg

ニーナがかわいそう・・・と思われるかもしれませんが
チャコの不思議!_c0283778_1811055.jpg

ニーナベイビーは結構喜んでいるんですよ。笑

チャコちゃんがなぜこんな行動を取るのかわかりませんが
ギャウギャウ・ガアガア言いながらニーナを追いかけまわし
チャコの不思議!_c0283778_1811184.jpg

一仕事終えたわ・・・って感じで私のところに帰って来ます。

チャコの不思議!_c0283778_1811146.jpg

疲れてノンビリしてるベーネと記念撮影。



こちらのドッグランは、ハーブ園の中にあるんですが
トイレもお外の仮設トイレなんです。
大丈夫かなぁ?と心配しながら入ってみたら
仮設トイレと言えど、ハーブ園のトイレ!

人工的な芳香剤の香りじゃなくて
本物のハーブのとっても良い香り!
ハーブっていいですね。

とっても寒かったけど楽しい一日でした。

とうとう、本格的なコートが必要になってきましたね。
タイヤの交換もしなくてはなりません。
去年も雪道の運転で、何度も心臓を吐くんじゃないか?
って思いをしましたので、今年は道路凍って欲しく
ないです。雪はまぁいいとして
凍るのは勘弁してほしいですよねぇ。
でも噂によると・・・
この冬、めちゃくちゃ寒いらしいのです・・・汗


今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

ニーナのおしりをクリックしてね!
チャコの不思議!_c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-11-18 20:25 x
どこかで、見た事のあるホテルって思ったら、私達が寝るだけに泊ったホテルですね。<BR>福島でテレビを見ている時に、天気予報のバックに流れてた~。<BR>コマーシャルやるぐらい有名なホテルなのね。<BR>今度は、じっくりとホテルの中を満喫したいわ!!<BR><BR>ヨーキちゃんって、結構みんな気が強いのかしら。<BR>我が家の預かりっ子キャサリンも追いかけはしないけど、やられたらやりかえします。<BR><BR>これからどんどん寒くなる東北。<BR>私なら、凍りますね・・・・。<BR>みなさ~ん、風邪ひかないように、温かくお過ごしくださいませ。
Commented by そらママです。 at 2011-11-19 00:06 x
アハハ♪チャコちゃんやりますね~<BR>そういえば家の叔母の家のヨーキーマイコを預かったときに<BR>ソラが側によると追いかけていました(笑)<BR>ヨーキーさんは独占欲か゜案外強いのかもしれませんね♪♪<BR>ハーブ園の中のドックランいい匂いでいっぱいなんだろうなぁ。<BR><BR>雪道の運転・・・考えるだけで・・・固まりますが。凍った道なんて(> <)とてもムリ!<BR>今年は寒くなりそうなんですか!nanaさんにもクリスマスプレゼントには腹巻かな(笑)<BR>
Commented by nana at 2011-11-19 12:29 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>そうそう。じゅんぴさんがお泊りしたホテルですよ。到着が夜中、出発が早朝でしたから、ホテルは楽しめなかったですよねぇ。汗。<BR><BR>キャサリンも気が強いですか?<BR>チャコは特に強いです。たぶん自分では体もでっかいと思ってます。彼女。笑。<BR><BR>じゅんぴさん、すでにお家の中でモコモコブーツでしょー?東北じゃ生きていけませんね。
Commented by nana at 2011-11-19 12:35 x
そらママさんへ<BR><BR>マイコちゃん、そらママさんの過去の記事でみましたー!かわいいコですよねぇ。その後、食欲戻りましたか?<BR><BR>ヨーキーは独占力強いらしいです。我が家のチャコは特に。。汗。<BR><BR>こちら、冬は道路がツルツルピカピカですよ。雪はあんまり滑らないんですが、雪の下は凍ってますので、運転は要注意です。まだまだ冬の運転には慣れない私です。心臓がバクバクしっぱなしですから寿命が短くなるんじゃないか?と心配です。でも、この田舎、自分で運転しないと、どこにも行けません!
by ninanabene | 2011-11-18 17:27 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31